Show newer

@momimomi ラザ缶とかなら誤爆感あるから許せるけど、いきなりエクラージュへの帰還詠唱しだしたら自分を許せない…w
キャストキャンセルアクセだ!

あれ?いだぼー普通にでたりはいったりしてたけどなんかあったの

先日とある鯖の獄でレアカード落として
死に戻りされた方あの日より1ヶ月間は預かってますので、声かけてくれれば返します。

(その直後wisでお話したので名前キャラ等は把握してます。こちらはカードを返すと話をしましたがその方は自分が悪いので受け取れないと。もし気が変わってましたら返します。)
wisが一切通じないので1ヶ月間預かってます。このトゥートその人に届くといいな。

@haniwacool もぎ取ったらなるべく早く茹でて食べてね(でっかくなった)

@haniwacool それは間違えていない。
しかし語尾を狐にすると全力でトウモロコシを主張してるみたいになるコーン!🦊

@haniwacool いろいろ複雑な感じ🦊
いかん、狐活動はコンカツやんけ…

水龍神強いけど見た目がちょっと好みではない
魔法系にしては重そうだよ!

あれ、手作りの武器にへんなのくっついてる??なんだろう?

@sebo フェンリルだけはどうしたってソロだからいっぱい悲しい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。