2日続けて魔法大会でエクラージュの帰還を使ってしまい「ああああああああ」と叫びをあげるもみもみでござる

@fallinggrace レンジャーのSC1にF3、4にトゥルーサイトと集中力向上が入ってるのですがSC4に帰還系(ラザ缶やエクラ羽、会場ボタン)が入ってて、エクラ羽と帰還がF3,4に設定されてるんですよねー。
それでトゥルーサイトと向上使ったつもりでSC切り替わってなくてスキルが発動・・・

Follow

@momimomi ラザ缶とかなら誤爆感あるから許せるけど、いきなりエクラージュへの帰還詠唱しだしたら自分を許せない…w
キャストキャンセルアクセだ!

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。