久しぶりだったけどばっちり暗記してた🤗
完全にリハルト家の人間ね。
@fallinggrace ケロは活動であって家名ではないのだよ🐸
@haniwacool いろいろ複雑な感じ🦊 いかん、狐活動はコンカツやんけ…
@fallinggrace つまりふぉじは孤(独)活でおkね🤵
@fallinggrace 🌽 旬だからしょうがないこーん
@fallinggrace きのうもおとといもたべました😋
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace つまりふぉじは孤(独)活でおkね🤵