いい加減ミミミやろrkでやりたいけどパッケ買わないからフェンリル食えるかあやしい
@sebo フェンリルだけはどうしたってソロだからいっぱい悲しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。