WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
0z衣装露店売り切れてたし鯖った(´・ω・`)
@nyamo スタートラインにも立てずいっぱい悲しい(´・ω・`)
オークの記憶、80歳ドラムならどうなんだろう
@Ishica 20Gに見える悲しみ
>>Boost 過去最大級の底なし沼
もう露店が物が売れないと新芽が買えない新芽が新芽が新芽・・・ブツブツブツブツ
ゲーム内でも告知出しましたが、本日10時出発のスカラバ討伐の遊臨を計画しています。9時ごろから募集開始の予定でいます。お時間の合う方はご一緒にどうでしょうか。
>>Boost この絵柄しゅき
立ち絵風は一度はやってみたかったやつです∩( 'ω' )∩ #RO絵描き
いだぼーかなり重いなやっぱり…
ブリーフ貝採れたので〆ます!
まさかの変換である
ブリーフのSEがS級で全米が泣いた
あんなもんS級だったら誰がエンチャすんだよ…!1回1mって誰得!
ブリーフなんて倉庫の肥やしで売ってる人いないしなあ
くっ、+7sブリーフ欲しいと思って叩いたけど6までで折れた
@punitakomochie 生きてここからは出られない(サーバーが)
オラL村さ~きただ~
獄ドラムであればタンポポ靴は支援スキル取れないから微妙なのかなー。多分。
WLも所持重量5000くらい増えてほしい
ホムの自動餌やりが話題になってますが、進化させるとオーバードブーストですぐ空腹にできるから手動が一番早い。
いだぼー普通にまともに歩けない時あるなあ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。