Show newer

思いのほかT鯖は人多いという情報が…別のとこにしよう

@sarito す・・・る・・・ず・・・
するー・・・ず・・・するーず!
W・・・A・・・T・・・E・・・R
う、うぉーたー!

T鯖って何の略だ?
てぃんどぅるどぅる・・・
T。。。T。。。
てぃー・・・

オーク記憶垢をS T G L辺りに作ろうかと思うけどどれにするかちょっと迷う

スキアの出現について普通にバグで進行できてないだけだったら笑う

もともと養子みたいなステータス上限・サイズのドラムが養子になったらどうなるんだ?

愛してるからってゾンビを生き返らせてはいけない
って癌ちゃんからの倫理観の教育です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。