久しぶりだったけどばっちり暗記してた🤗
完全にリハルト家の人間ね。
@fallinggrace ケロは活動であって家名ではないのだよ🐸
@fallinggrace つまりふぉじは孤(独)活でおkね🤵
@fallinggrace 🌽 旬だからしょうがないこーん
@haniwacool もぎ取ったらなるべく早く茹でて食べてね(でっかくなった)
@fallinggrace きのうもおとといもたべました😋
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace きのうもおとといもたべました😋