Show newer

もしかして:40以上のお気に入りが表示されない

@u_sunday 皮一枚の認識で食えもするということ。ガブッ。(アレ?カタイ…):poison_bottle:

@jph @seeker エヴァンさんのイメージぴったんこな感じする!神か!:ro_nekokanpan:

RO絵師の方にいつも癒されてます。ありがたき

@hayajiniokon 遠距離・物理・範囲…う~ん、最強!?
Σ(・・;)
いや、目的は「最強」じゃないだろとツッコミいれてしまうw
RKパッケいいかも~

まぁニンジャは+7花吹雪、+7フロ靴、+7用心棒スカーフ、711ヘッドホンあたりがあればET94階くらいまではいけるからコスパ良いほうではある。一通り揃えてからが修羅の道だけども。

@kousaka_mil 2度同じ爆死はセイントには通用しないZE!…ということか🤔

@hayajiniokon 復帰後イルパッケでリベ、ブートキャンプで朧、討伐イベントでRK…だったかなぁ。実はまだ職パッケないんだ勢です。どれにするか迷うね。財務の目を掻い潜れるのはワンチャンだろうし。😅

@kousaka_mil 月額勢なら尚更そう思うなぁ。財務から決められてるならRO2ヶ月待ってからパッケ課金だよなぁってのが最近のマイトレンド。我慢できればね!🥷

@Fairbianca @rarika_feikaraia ソロ狩りユーザーには青天の霹靂だったわw
何のためのMMOかと悩まざるを得ない。

@hayajiniokon 早死にのひと!
丁度最近どうしてるかなぁと思い出してたとこです。なんだかんだで185キャラなら3匹居る低級ユーザーです。
ぶっちゃけ2ヶ月課金待ってから職パッケやイルパッケ買うのが近道という美も蓋もない結論に到着してる。

スチャ子さんにお礼を書いておきます
エンチャの複雑さに悩める子羊にスチャ子さんの逆引きツールを紹介したら神扱いしてもらえました :ro_ludemask:

ちゃ、ちゃんとスチャ子さんのとこだって言って紹介したんだからね(ドキドキ)

@rarika_feikaraia なるほど!200解放が全て解決してくれる気がしてきたよっ :ro_shock:

179→180ってどうやって上げるんだろ…テラー上納だけで上げるのむつかしくない?🤔

自分も復帰組で、同じように復帰された人を30人以上見てきましたが、ダンジョンのレベル制限が本当に邪魔すぎる。
運営にはレベル制限撤廃の要望を出してる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。