Show newer

スクショアイコンイラスト化はまた募集しますので、応募したい!! と思った方はROグインしてスクショ撮っておいてくださいネ! :ro_nekokanpan:

@rarika_feikaraia EQは影武者で対応してるのを昔動画とかで見ました。なんかパンダみたいの被ってた。🥷

@ese117 堅実かつそこそこレア狙いとしては飛行船襲撃で暴走ペルロックのカード狙いつつ王家貢献の証と精錬ギャンブルも悪くないと思いますよ

貧乏装備さんの金策 

過去にAXのSBrでベアド狩りしてた。

復帰後はインフレしまくってて相対的にクソ貧乏に。そんな貧乏さんの贈る金策。
呪いの剣士とエドガータワーで逆転狙いつつアビス・IL迷宮でグリード。
月額1500円勢だとこれが現実的かなと。

@kotatsu
すみません明日入稿するので明日まで開けておきます
代わりに表紙がなかなか可愛くできたので見てください

Show thread

@hardm_mizuhane 「丼ドル」タグがなかったから気付かなかったのね?!

次回は緑の詐欺師フルボッコでたのむ。

@kousaka_mil ウスピェーフ。皆が散々騙された!次は倒す!(?)

元の沼地の回廊恋しき・・・。
思い出に浸るしかないのである。

@OKD9999 チュンイーの後ろの人とか焼けたよね。目玉焼きもかわいいけど。奇抜なの欲しいなぁ。

@rostodon 5本立て。次回のサザエさん(ヤンデレ編)かな…

@hardm_mizuhane 益々のニン活(少々語弊がある)期待してます!!! :ro_mvp2:

ファッ?!!
どMさんのホーム行ったら絵がヘッダーに使われててびっくりして口から心臓はみ出た…!
あじゃます!!

@yukke812 お月見な時期に昔やってたイベントの釣りかなんかだっけか…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。