Show newer

V鯖なのにピラミッド3Fに20人くらい人がいてヒェッとなった夢を見たけど実際には私入れて2人だったんよね 4年前のトラウマか?

雑に物理トルヴェ遊びたいときこの構成おすすめ、ってあったら聞きたいので有識者の方オナシャス :ro_unun:

少し早いですがひな祭りイベントで使える討伐維持テクニック

サーバー選択時の色を直す方法。 

お気に入りのスキンを使っていたらサーバー選択時の色が白になってしまい見づらい方へ。

Gravity>Ragnarok>skin>(使っているスキンのフォルダ)>colorchip.bmp

colorchip.bmpの20番目(画像ではわかりやすく赤色にしてあります)の色を好きな色で塗りつぶしてbmp形式で保存してください。これでサーバー選択時の色が直ると思います。

※スキンの編集は自己責任で行っていただけますようお願い致します。

ショタ化リストに、
カプラの幼稚化?
何を言ってるんですか!
要望は公式へ出すのですよ!

1、とにかくモンスターを討伐報告して人形(アカ管理)を集める。
2、MDひな壇で人形を飾り経験値をもらう。
3、図鑑を調べて守り雛をあつめる。
4、雛ダンジョン(MD、ギルド用内容は同じ)で守り雛を捧げてボスを呼び、100%ドロップの武器で金策!
ボスは3分の時間制限があるので倒せるレベルを見極めるのが大事!
5、倒したボスも人形、図鑑に登録して更に守り雛を集めよう!

シーズナルのエンチャ方法考えたやつ出て来い。
毎回初期化→エンチャを話しかけなきゃいけないとかクソ面倒だろ

声に出して読みたい装備
オーリーオラッーー!

Extra絵日記「僕の考えた最強のヘルインフェルノ型スパノビ(予算20G)」

雛ダンジョンのギルドのやつって、
ギルドマスターいないと入れないですか?

ずっと考えてるけどリゲルの頭の茶色いやつ
生えてるの刺さってるの浮いてるの????

クエスト進度はアカウントで管理しててほしいぜ
なんで1アカウント15回もクエストやらにゃあかんのだ

ちょっとだけでいいから、凡人のお集まりにもあめ欲しいにゃ。MDの参加条件とか。。。同じキャラでも毎日参加させてにゃ。。。

人数増えたら一人あたりの報酬減るってなんなんにゃ。
PT全体の総報酬は増えてるけど、なんなんにゃ。優良顧客が稼ぎの大半を占めるだろうことはわかっているにゃ。
それでも、運営はあほかといいたいにゃ。
あまりにも都合良い感じにコントロールしすぎにゃ。
臨時がやりにくい時期だから怒りが爆発にゃ。。
ちょっとだけ許してにゃ。

ショコラ方式だったらもっと活発にもなっていいのにねぇ(´・ω・)

泣き言いっぱい書いたけど、締めくくりとしてはマジでバイオロさん臨時きてなのにゃ。。。

+10スティックキャンディロッドを作ってくれてかれんさんは慌てながらプロンテラに行ったんだ
+10が出来てもいっぱいあるスティックキャンディロッドをひたすらクホりまくるマイスターさんと大量に散っていくスティックキャンディロッドを唖然と眺めるかれんさん

昨日の懇親会レポ見てるけど
新MAPにアマツっぽいのが
あるの気になる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。