Show newer

戦闘4th こんな感じで回ってるけど他に良いルートあるのかしら :ro_unun: 巡回者は雰囲気なんでルート怪しい

【お礼】 

こちら多くの方から猫ひげをお譲りいただけまして、無事、当初の目的を達成することができましたmm

今回用意したもの:

① +0[★1]グレイシア武器
② ひげ:約50k個(→エンハンスキューブ(グレイシア)400個+ひげ約10k)
③ エーテルアクアマリン:約55個

手元に残ったもの:

④ +10[★1]グレイシア武器
⑤ エンハンスキューブ(グレイシア) 297個(と、ひげ約10k)
⑥ エーテルアクアマリン:32個

となりました。

このあと、④がグレイシア武器のうちに⑤エンハンスキューブとエーテルトパーズを用いて+8か+9を目指します。所持金が残り僅かなためエーテルトパーズを潤沢に買取りできそうにありませんが、宜しければ投げていただけると助かりますmm

Show thread

IBとブレスを両立しているルーンナイトはいないか。参考になるものが少なくて装備更新に悩む。

ウォォォオー!!!
今年4枚目ッ!!(清算品

12Gで並べておきましたッッぜひっ!😘

MHPが20%以上上がる靴カードとな? 

そんな疑問にMHPが10%以上上がるカードは約35種類 :ro_unun:
みたいなのを見つけやすくするツールがこちらとなります。
(35種類から20%以上に絞るのは自力でオナシャス

kousakamil.fc2.net/blog-entry-
※4か月ぶりに更新しました。更新さぼっててゴメンナサイ

試練をもっと手軽に踏破するために混沌バフォメットc購入。登頂時間早くなると良いな

リヴァイアサンオーブが市場から消えた。早めに買っておくべきだったorz

3次ブレスDK的には王冠シナモンあればSP回復剤要らない世界
4次ブレスでも多分いけると思う

まさか自分も忘れるとは…投票ありがとうございました

Show thread

3次試練1周に何分かかる?(BOSS討伐込み)

3次試練1周に何分かかる?(BOSS討伐込み)

ドラゴニックピアース使ってる人いるのかしら?

日課の金策>雛壇イベ

ひな祭りだけはやる気が起きない

目標がなくなった。

次の目標どうしよう。。。。

ひな祭りイベは基本ノータッチでいいかな。。。。討伐できるとこだけやっておこう

究極後、装備更新してはじめての試練。

ペット&装備の力で登頂&ルキフル撃破まで70分→50分と20分短縮
これで、試練キャラ増やしてもいいな。。。。。

マイスター1位は俺だ俺だ俺だーーッ!!!! :ro_kiss:

🔧 gyaruマイスターchang💙

スキアツイーサイドアップのコーディネイトサンプルが良かったんですよ!!!

ragnarokonline.gungho.jp/news/

特異点生体研究所がなんだ
こっちは通常運転魔神殿だ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。