Show newer

よし、この流れなら言える。
そうだ!
一次職もLv220解放させちゃえ。
それがいい!

ベリーカタイ結晶...
ショクパンヨリフランスパン的な?

四次の一部コンテンツ制限や
EP18の三次以下制限に至った
意図説明位は欲しかったかなぁ

ちゃんと〇〇の理由でできない
って名目あればしょうがないと
納得する部分はありそうだし

バイオロ・・・メイン攻撃

スポア、カートキャノン、トルネ アシデモ
🤔 🤔 🤔

前から分かってたからって言うのは前提として理解したうえで
あれだけ初心者にはドラムがお勧めです!って運営自ら旗振っておいてハシゴ外してくるのは神輿担ぐの下手か?と思ってはいる。

逆に今猫装備買いやすいと思うから始めるなら今かなって思ってる人も

そだしちゃんを作ったからお猫うずくまって育てなきゃ
でもうずくまるの更新とグリードのタイミングと
なんかいろいろ難しいお猫

クエスト開始条件から予想していたが、やっぱり韓国にはあった拡張職用の武器の実装はサボられたか

フレーメン固定詠唱カットしてもクールタイムあったらダメなんだよな~

未来的にはその辺も来て、潜在開放が輝くのかな?

ドラムは人気というか新規参入大歓迎!!という売りだからそれなりに人口が多い感

ドラムは雑でも強いのもあるかも~!

信仰心が無いからjob補正でluk加算が無いとかそんな設定もあった気がするけど
今では信仰の力でカタールが強くなっちまうんだ

拡張の解禁は半年後なのね、ってことは2023の究極の課金額全体で減ってしまうのではとか考えてしまう

DKの潜在開放でハックアンドスラッシュの再使用待機時間-0.5秒ってことは
やはりCT持ってたのか
ここが解消してもディレイと詠唱時間の問題が残る感じか
まだ暫くIBで良さそう

もう4次…以外も220開放しちゃいましょうよ…w

ここまで完全に隔離されてるのは、システム上「3次や拡張職は特性ステを持つMobと交戦させられない」とかの理由があるのかもしれない? :ro_tawasi:

新規両手剣は無しか
あったとしても両手槍見る限り
産廃の匂いがするから別に良いか

祈りの方向開始のLv200設定は
jROオリジナルだからなぁ・・・
確か元は170付近だったはず

低レベルから入場できて
育成されるとかの対策なのかも
しれないけど

テラグロ実装時はSノビ以外上限解放されてたけど
MD系はSノビも入れたからそういう措置こないんやろか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。