4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
単純にどの職も入れるだったら変な差別だーとかってならないのにな
猫は……猫の情報はどこ????
今回は信仰の名に置いたちょっとえっちぃアップデートと認識しました。
ドラムめっちゃ人気なんすね…
【朗報】ねんどろいど「シナモロール」本日予約開始価格5,500円(税込)
グレイウルフがグレースウルフに見えて最初ちょっと焦ってしまった
ローディング画像変わってるので多分公式特設に壁紙1枚ありそう
200以上のコンテンツ増やすのはいいんだけどそれと同じくらい200に至るまでの道を舗装して作りやすい環境にしてほしいな
そろそろワンデー買いにウィワートゥスクラブ行くか
プレイがprayとも取れるのが妙
魔法インスピ自爆がトレンド?
魔法インスピレーションで体爆発は面白すぎるな
出禁職の中で圧倒的最弱を誇るリベリオンはあと半年以上こんな感じで指咥えて見てるだけってマジ?
初期スキル倍率設計大失敗しすぎてスキル向上系装備でないとまともに火力出ないから汎用的なパッケ装備もほぼ刺さらんから装備更新もほぼ起きないだろうし(ミュージックホーンの音)
まぁ戦闘モードみたいな感覚のコンテンツだと思えば良いのかな
4次スキルの威力強化やCT軽減が来ても消費SPが重すぎて常用できんのじゃ!
豊穣盾持っているので勝ち組になりました
龍槍が右手にくっついて離れない
CT削減はクジ装備でそのうち出すんじゃろ?わし知っとるんじゃよ
魔法インスピは本来Kroの方で入ってる「使用時経験値消費ペナルティとバフ解除の効果が削除されます」が適用されていないのでたぶん片手落ちなんだなあとか
豊穣の女神とラヘルってなんか関係あるん?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。