元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
今出てるオーラのダメージを4倍ほど上げられれば一部の敵のEQ前に片付けるが出来そうだけど2倍までは装備整えれば行けそうでそこから先は組み合わせがわからん
ドラゴニックオーラは使うがブレスは使わないってDKそんなに数はいなさそうだなRK時代ソニック主体なら装備使いまわせるんだけど当初はスキルポイントやCTの問題で使い物にならなかったからな
まあ6k程度じゃごみしか出ないなって結果で終わった。
ストーリーとその後のMDで強さが違うボスはストーリーで戦うときが世界観的な強さでその後のはゲームバランス的な強さと考えるとしっくりくるな
世界観的にはDKって結構凄い転職なのか神にも等しき2星座に認められてエネルギーを貰ったわけだから結構主人公チックな展開なのかな?
装備整えれば計算上デミフレイヤ6発ということは60発か~AP回復薬が実装されんと弾が持たんな
ナイトからロードナイトは順当進化だけどそこから急にルーン魔法の道に進んだと思いきや竜の力を受け継ぐから後半は割とあっち行ったりこっち行ったりでクルセイダー系列がまっすぐ聖騎士なのと比べると面白い
DKはマントが羽根にも見えるデザインなのが過去一よろしい竜の騎士って感じが良く出ている竜闘氣も扱えるしね(せっせとAP貯めながら)
3次までは違和感ないけど2次まで戻って乗り物も変わったらペコがドラゴンブレスをまき散らすカオスな光景にまあ、ルーンナイトがドラゴニックオーラもカオスだけど
新しい頭がストームとハックじゃないのは残念
エンドレスに出てくるヒメルメズオーラで1千万ちょいしか出ないから中々硬いな
誰にでも27000%になったのでコルロボに素撃ちで380M近くDBが苦手な深海の魔女に4000~5000万連射出来て便利唯一の難点はAP回復薬がないので死ぬと充填がとてもメンドイ波動砲チャージしてる気分になる
ドラゴニックオーラは使いやすくなったけどこれ主軸で戦う人あんまり見ないなよく見るのはDBか素殴りかマッドネスって感じ
オーラが計算式未対応だから実際の値は大きく変わると思うけど今の天秤宮装備と時間装備でオーラのダメージが驚くほど大きく変わるわけではないのを見るとゾディアックとEXDexで上がる遠距離補正半端ないんだな
初めての星座エンチャは天予で終了流石にこっちは一発で魔獣は付かなかったかしかし、星座専用の漢字エンチャは発動すれば強いのは分るが1%程度と聞いてるから期待するにはちょっと低すぎる気がしないでもない豪傑や覇王みたいに多重しても出ないときは出ないからな
たまにRO落としてから起動させようとすると起動しないときがあってそういう時は大体Nプロが起動しっぱなしだからタスマネから落として動かしてるなんで、nプロが正常終了しないのか謎だ
計算してみたらスクリーミングするとグレースより火力上がるのかとニッコリしたところでHPみて7万下がってるのはちょっと洒落にならん
ステラ肩に刺すカード次第で念と聖95%で毒鎧みたいなのも出来そうつまり毒沼撒いてレイジェネとサイキック同時の未来もすぐそこな可能性も
無属性鎧にディヴァイン肩つけとけば取り敢えずは大丈夫かな
この見た目どうにかしろと本気で思ったのはRK最初のころぐらいだったなオワッテルLVでダサかった二回の変更を得てまともに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。