ストームのダメアップは難しいな
オーラの方が簡単ポンと良いダメージ出るんだもの
属性合わせただけでそこらのボス相手なら3~400M余裕だぜ

バフォの吸収確立次第じゃタイムホルダー買うよりバフォの方が
安定して行ける場所広がりそう
月夜花はGHCの滞在時間が増やせそうなんだよな
大体SP回復のための回復材乱打で補給に戻るし

ハックやストーム用のクリ確保するためにイフリート用の豊穣が欲しい時
フィデスアクセは使えるのかな?
豊穣取ろうとすると結構メンドイ

今からでもエコーズにディレイ削減をデフォでつけてくれないかな
40かけてなんでこんなチキン効果なんですかだし

調べ方が足りないだけかもしれんが
ポエニ来てまあまあ立つけど
ハックとストーム主体の両手剣型の動画って見ないな
マッドネスとDB
サーヴァントウェポンなら見るんだが

DBみたいにRES無視しつつオーラで強化みたいな修正が来れば
まだまだIBで火力は出せる可能性もあるから
そういう修正が来ること祈るしか出来ん

反射のせいで折角ポエニ用意しても使えないからなぁ
そうなると途端にスキルがIBとかになるわけで
使い勝手は良いけど威力に優れたスキルではないから
ちょっと1/10に属性LV低いが当たり前の昨今じゃもうどうしようもないな

スキル調整と言えば
ツーハンドディフェンディングの強かはまだかな?
4次にもなってサイズ耐性MAX10は流石にねえ

暴食の臣下ヘルフライGはリフレクトシールドか
頼むからガーディアンナイツでストームとハック連射させてくれ
こういう敵がいる以上ポエニはちょっと産廃に片足を沈められている

多様な属性、属性にもLVがあると
まあまあ、複雑なシステムしてるが
最近はそれを全部投げ捨てて
LVを上げて殴れなKOTY受賞の某ゲーム味を感じなくはないな
難易度上げるってのは難しいもんだ

属性がまた無と念でちょっと面白い
その属性が強いのはわかるんだけど
世界観的には滅茶苦茶すぎるのと
折角色々属性があるのに腐ってしまう

ストームとハックが活躍するにはまずポエニ縛りを消します
出来れば射程も伸ばします
この二つが欲しいというか
最低でもポエニ縛りは消してくれというか
なんもかんも反射が悪いんですけどね

自分のキャラに注ぎ込んだ金額考えると
100万どころか200万超えてんじゃなかろうかなのが
ホラーですね

オーバードライブ出すために缶に注ぎ込んだ金額合わせりゃ53万なんて余裕でぶっちぎってそうな予感

私のエコーズは40万ですってネタ
ができるのと
この先進化したらまだ変身を云々と更なるネタが

エコーズにすればオーラの破壊力がさらに上がるな
これはオディールが1秒になる日も近そうだな

オイルエンチャで来るだろうからエコーズ作るのに通算40万かかったことになりそう

後日実装のノーマルも廃装備かつ一部の職以外はソロで行っても即死な難易度だと覚悟はしておかないと
行けるだろと思って絶望する未来が

暴食系はどんだけぶっ飛んだ難易度になるんだろ?
ダメは1/100でマンドラと狂乱が飛び交って
頭と武器が脱がされて
念鎧と毒肩じゃないと即死するぐらいの覚悟はしとかんとな

来年は暴食のサークレットと中途半端に終わったポエニの+10になるのかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。