元thor民2-2実装前に初めてここ数年休止2019年6月に復帰メインは両手剣RK、サブはコンボ修羅休止前も今も金欠なので装備はお察し
ストームのダメアップは難しいなオーラの方が簡単ポンと良いダメージ出るんだもの属性合わせただけでそこらのボス相手なら3~400M余裕だぜ
バフォの吸収確立次第じゃタイムホルダー買うよりバフォの方が安定して行ける場所広がりそう月夜花はGHCの滞在時間が増やせそうなんだよな大体SP回復のための回復材乱打で補給に戻るし
ハックやストーム用のクリ確保するためにイフリート用の豊穣が欲しい時フィデスアクセは使えるのかな?豊穣取ろうとすると結構メンドイ
今からでもエコーズにディレイ削減をデフォでつけてくれないかな40かけてなんでこんなチキン効果なんですかだし
調べ方が足りないだけかもしれんがポエニ来てまあまあ立つけどハックとストーム主体の両手剣型の動画って見ないなマッドネスとDBサーヴァントウェポンなら見るんだが
DBみたいにRES無視しつつオーラで強化みたいな修正が来ればまだまだIBで火力は出せる可能性もあるからそういう修正が来ること祈るしか出来ん
反射のせいで折角ポエニ用意しても使えないからなぁそうなると途端にスキルがIBとかになるわけで使い勝手は良いけど威力に優れたスキルではないからちょっと1/10に属性LV低いが当たり前の昨今じゃもうどうしようもないな
スキル調整と言えばツーハンドディフェンディングの強かはまだかな?4次にもなってサイズ耐性MAX10は流石にねえ
暴食の臣下ヘルフライGはリフレクトシールドか頼むからガーディアンナイツでストームとハック連射させてくれこういう敵がいる以上ポエニはちょっと産廃に片足を沈められている
多様な属性、属性にもLVがあるとまあまあ、複雑なシステムしてるが最近はそれを全部投げ捨ててLVを上げて殴れなKOTY受賞の某ゲーム味を感じなくはないな難易度上げるってのは難しいもんだ
属性がまた無と念でちょっと面白いその属性が強いのはわかるんだけど世界観的には滅茶苦茶すぎるのと折角色々属性があるのに腐ってしまう
ストームとハックが活躍するにはまずポエニ縛りを消します出来れば射程も伸ばしますこの二つが欲しいというか最低でもポエニ縛りは消してくれというかなんもかんも反射が悪いんですけどね
自分のキャラに注ぎ込んだ金額考えると100万どころか200万超えてんじゃなかろうかなのがホラーですね
オーバードライブ出すために缶に注ぎ込んだ金額合わせりゃ53万なんて余裕でぶっちぎってそうな予感
私のエコーズは40万ですってネタができるのとこの先進化したらまだ変身を云々と更なるネタが
エコーズにすればオーラの破壊力がさらに上がるなこれはオディールが1秒になる日も近そうだな
オイルエンチャで来るだろうからエコーズ作るのに通算40万かかったことになりそう
後日実装のノーマルも廃装備かつ一部の職以外はソロで行っても即死な難易度だと覚悟はしておかないと行けるだろと思って絶望する未来が
暴食系はどんだけぶっ飛んだ難易度になるんだろ?ダメは1/100でマンドラと狂乱が飛び交って頭と武器が脱がされて念鎧と毒肩じゃないと即死するぐらいの覚悟はしとかんとな
来年は暴食のサークレットと中途半端に終わったポエニの+10になるのかな?
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