B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
全周だと11+αかしら
大変ありがたいことにとある大先輩から装備色々いただいてしまいました…!いただいた立場で言うのはちょっとあれかもですがMMOに帰ってきたんだなぁとちょっと泣きそう😭
こんな怖い丼にいられるか! 私はオフトゥンMDに戻らせてもらうぞ><
私も負けじと呪いの剣士11周配信とかしようかしら('ω';;;)
のろけん11鯖分周!?
1日10はやばい
幻影10周いきますぅ垂れ流しですが!どーぞ!https://youtube.com/live/IDMhnBjKZmM?feature=share
連続10周!?
10周を1日で……? 凄い人はやはりすごい!
幻影10周!?
夫婦でひーこら幻影1周してちかりたねー楽しかったねーとキャッキャしているきのさんの目に飛び込む「幻影10周」の文字……
ヒィッ
幻影がおわるとどうなる?
幻影10周・・・か
素材アイテムを集めているときに思っていること。
#RO絵描き #siraazuma
今日のイスガルド
今日も素敵な妖精さんに出会えた
氷の世界を司る涼しげな色調の衣装だけど暖かそうな耳付きフードで防寒もしっかり対策ちらりとのぞく綿毛のポンポンがチャーミングだよね
布地たっぷりの衣装は装飾も豊かでやわらかなスカートがとても印象的
やっぱり妖精さんはしっかり服を着てくれるのが嬉しいね
#今日のKAWAII
ガム噛んでたら1時間で60箱とか出るんだ…なんてこった…
おわ!ディーヴァじゃらしが売れなくなってきた!
スイカ模様にならなかったのが不思議で…🍉
スイカからこんな感じの出てほしいです スイカとジャムとメロンダイト以外が虚無でして・・・
あとは穴をあけるだけだ!!!がんばるぞぉ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。