Show newer

大変ありがたいことにとある大先輩から装備色々いただいてしまいました…!
いただいた立場で言うのはちょっとあれかもですがMMOに帰ってきたんだなぁとちょっと泣きそう😭

こんな怖い丼にいられるか! 私はオフトゥンMDに戻らせてもらうぞ><

私も負けじと呪いの剣士11周配信とかしようかしら('ω';;;)

10周を1日で……? 凄い人はやはりすごい!

夫婦でひーこら幻影1周して
ちかりたねー楽しかったねーとキャッキャしているきのさんの目に飛び込む「幻影10周」の文字……

ヒィッ

今日のイスガルド

今日も素敵な妖精さんに出会えた

氷の世界を司る涼しげな色調の衣装だけど暖かそうな耳付きフードで防寒もしっかり対策
ちらりとのぞく綿毛のポンポンがチャーミングだよね

布地たっぷりの衣装は装飾も豊かでやわらかなスカートがとても印象的

やっぱり妖精さんはしっかり服を着てくれるのが嬉しいね

ガム噛んでたら1時間で60箱とか出るんだ…なんてこった…

おわ!ディーヴァじゃらしが売れなくなってきた!

スイカ模様にならなかったのが不思議で…🍉 :ro_poring:

スイカからこんな感じの出てほしいです :ro_unun: スイカとジャムとメロンダイト以外が虚無でして・・・

あとは穴をあけるだけだ!!!がんばるぞぉ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。