アルカナあるかなあるかなあるかな…( ˘ω˘)スヤァ ゲシュタルト崩壊‥

そろそろ一週目が終わりますね
早い人はメロンシャドウも手に入れて日課モードに戻っている人もいると思います。
そういう人は近くの人にこう尋ねてみてください。
「君はアルカナあるかな?」と。

シャドウダイト(メロン味)、来年くらいに濃縮されないかな…(寝言)

ついでに改良してくれてもええんやで…(大寝言)

セカコス影葱は許してあげて欲しい。つってもセカコス影葱でほとんど遊んだことないけど。

特異点タナトスのMD内に倉庫が実装されたまんが。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

メロリンでググったら医療品がヒットする
実在するのね…

ブブ羽 ジョンダみたいにキャラ数分になったりしませんかね :ro_unun: あと30日Verとかも欲しい

違う・・・違うんじゃよ。
ジャック君今はその時ではない。

メロンを狩りジャムジャムするイベント…( ˘ω˘)スヤァ?

心の中で「お疲れ様屋で」って思ってたら最後で草
やはりリアルマッスルが最強であったか・・・

98989898787
654
545454354
565676
76787676567
6545678987678

ンモー

ステリセをしてみる…けど勘違いしてたみたいでスキリセとは別でスキリセの方はいつ何回でもできるけど初心者でも課金アイテムで1回1,500円必須な感じ…?
そしてINTも今現在?未転生だから?99までしか振れないんですね…?
知らないことばかり

スイカ箱そろそろ200個くらい集まったかと思ったら1足りんかった。
去年は固定詠唱70%、シンソウで作ったから今年は石化耐性に手を出してみるかなぁ・・・・。

ROプレイヤーは何かしらに特化してる方々が多いですね…( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。