ジラントの守護天使の人間形態は武器に対応した職の見た目なのね

チェンさんを引かないことを祈ります

3分の2ほぼマッペしないから強気で進む、3分の1引いたらお祈り

幻影週10くらいできたらいいかなって思ってたけどお金が欲しいならもっと増やすべきか

火曜日以降また登ります(弾切れ

幻影の収益が倍くらいになっててとても美味

kuura@B鯖 boosted

シャドウ鎧と靴売るだけでガム無しでも300Mくらい儲けたので美味しいメロン週間でした!!!
(まだ2週間あるし、なんならこれからが本当の地獄だヨ……><)

行けるようになってる頃にはかなり安くなってそうだけども

棚MDお金の匂いはするのでいつか行けるようになっておきたいところ

マッペ対策として新たにストームナイトcを導入、とても良い感じ

シャドウアーマーまだ2Mで売れるなら売るかな

封印cが全部順調に売れたとしてイベで1.4Gくらい増えたか。ドラの値段付け間違いがなければもっと美味しかったな・・・

ファイナルレター終わり、600Mくらい稼げたかな

4次スキルに移行しても改良パワードが脱げない予感がしてきている

今年は平和に過ごせると思ってるけど☆2メロン武器とか出たらその限りではないかもしれない

ルキフルに対する殺意が高まりすぎて当時回ってたペンギンルート全部ルキフルに変えて試練回った

メロン⋯1回ので☆1+10メロン武器作って石化耐性キングフォン(穴あき)2個作るとかしなければ普通のイベントだよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。