この演出ほんと震えて鳥肌立つ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30809294?from=601
マト Extra 感想
いやー楽しかった。
相手の攻撃自体は痛くないので、石化盾で全然耐えれましたわ。
石化・アンフロ必要なのかはわからないけどとりあえず取ってる。アイリン刺し盾を用意してもいいかもしれないなぁ。
フリオニは無くても当たるようで、やはり数を考えるとリンゴ以外は物理でキャロビしてるほうがまだ貢献できたかなぁ。
ブラギさがして、乗ってキャロビ連打して、ブラギさがしての繰り返しだった。
今日一番の見せ場は、噴水のところで、壁さんが金剛時間ぎれ(私しか火力が向かっておらず火力不足)の時に、すべてMOBを受け取って、壁さんが帰ってくるまで耐えたところやなぁ。
道がわからないので、最初西いって、死んだときに飛ばされたのが東だったので、合流して、マヤの前で回復剤きれたので今度は西に合流したっていう。
VIT130部屋は、せめてブラギ入ってきてくれねぇときつい・・・w
とりあえず、壁・火力・支援問わず沈黙耐性が必須ですね・・・。草原マップがやべぇ。本当に永遠と沈黙。
昨日よく考えず刺した封印オークヒーローを剥がして(約300Mの損失)、ピアレスを刺しなおす。
UPが終わりました~
ルドゥス4Fでの様子!!
https://youtu.be/5QOkBdDUGZY
去年は弓手村でフリマしたんで、今年の4月はアマツの桜舞う露店にしようかと思ってますw
#B鯖フリマ
【Nサバ露店cm】
まーたすーぐ🔨 (ry
と言うことで、
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
+10覚醒栄光を讃えし王剣
<強撃4>:12M
を販売中です
(茨の杖は折りました!)
もし交渉等ございましたら、DMか、Nサバで「ノッティ」までメールをお願いします📩
よろしくお願いします~ 
ブログ更新しました!
アイアンシールドからの卒業
https://kuro0080.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
2垢操作のお勉強、Shift+右クリックで自動追尾から。ふたりでちょここって歩いてるだけでなんか幸せになって動画にしてしまいました
https://youtu.be/28AIaMHkgxQ
【ROライブ】4月1日
昼ティアマトY1Extra Vali鯖スパノビういさんライブ
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw