Show newer


こんにちは!

エイプリルフールだから嘘付きたかったけど、もう午後ですの!
今からじゃ遅いかしら…?

改めて宣伝​:ro_tawasi:
ラグフェス京都にサークル参加します
4月16日(日)12:00〜15:00
京都市勧業館みやこめっせ
イベントページt.co/Wxdy4jYYdF

よほどの不備がなければ新刊でます
ABメインの漫画です
他無料配布も予定してます

なお帰りの電車の時間の都合でイベント終了時刻より30分ほど早く撤収いたします

【RO】「学ぼう!近接物理型アビスチェイサーの世界」ちぇい散歩。
youtube.com/live/tYGAkfWJdcM

ご視聴ありがとうございました!
フェイタルメナスとアビスダガーとデフトスタブについて解説しました。どれが一番最狂スキルなのか!?
これでTwitterトレンドに「デフトスタブ」の文字が入るはずだ!!

YouTubeにはチャプターを付けて見やすくしてあります。見逃した人は、観れたら観てね!

クエストとか裏設定を深掘りすると面白い事多いですね :ro_unun:

そういえばフィゲル北の雪が、次エピソードに関連するのかルティエ関連なのかで色々妄想が分岐しますな :ro_unun:

給食のおばちゃんから掃除のおばちゃんに進化したみじんこ。
アコ、もうちょっとやってたかったなぁ・・・

結論

時空ブーツは買ったほうが、時間も銭もお得。

買)ペット用大きな金の鈴6M(n鯖)
売って頂ける方いらっしゃいましたらDMお待ちしております

りばりばさんの昨夜の配信アーカイブをみて「MDEFカットいらないんじゃないかと」そのために買った天邪鬼を見つめながら呆然としております

ま、まだ全部の敵がDEF&MDEF0って決まったわけじゃないんだからね…!

衝撃的な事実を教えてもらったので、Extra開始時間まで引退します。

【Nサバ露店cm】
覚醒王剣のエンチャが微妙だったので、とりあえず必要そうな強撃4を付けました💫
お値段は据え置きで並べておきますね~👍
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
 +9覚醒栄光を讃えし王剣
  <強撃4>:5M
 +9イリュージョン茨の杖:900k
 壊れた魔法石:780 x1577個
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~ :ro_tawasi:

Show thread

B鯖人多くて沸き早いから火力の無いアルケミ君潰されてしまう・・・
素直に過疎鯖でのんびりやるか。

B鯖 150・70付近で、凝固された魔力を15kで買い取ってます。
入れてくださった方ありがとうございます。
RO人生始めての時空エンチャしようと思っています。
おっっっっっそ!!!!

本日うちのスチャ子さんがバーチャルネットニンジャとしてデビューすることになりました。いつか引退するその日まで、幅広く楽しく活動していけたらと思いますのでよろしくお願いします。
ro-mastodon.puyo.jp/@kousaka_m

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。