ブログ更新しました-|´ω`)ノ
#1日1回トゥート
こんにちは!
エイプリルフールだから嘘付きたかったけど、もう午後ですの!
今からじゃ遅いかしら…?
改めて宣伝
ラグフェス京都にサークル参加します
4月16日(日)12:00〜15:00
京都市勧業館みやこめっせ
イベントページhttps://t.co/Wxdy4jYYdF
よほどの不備がなければ新刊でます
ABメインの漫画です
他無料配布も予定してます
なお帰りの電車の時間の都合でイベント終了時刻より30分ほど早く撤収いたします
【RO】「学ぼう!近接物理型アビスチェイサーの世界」ちぇい散歩。
https://www.youtube.com/live/tYGAkfWJdcM
ご視聴ありがとうございました!
フェイタルメナスとアビスダガーとデフトスタブについて解説しました。どれが一番最狂スキルなのか!?
これでTwitterトレンドに「デフトスタブ」の文字が入るはずだ!!
YouTubeにはチャプターを付けて見やすくしてあります。見逃した人は、観れたら観てね!
【Nサバ露店cm】
覚醒王剣のエンチャが微妙だったので、とりあえず必要そうな強撃4を付けました💫
お値段は据え置きで並べておきますね~👍
昼マップ[170, 211](倉庫番すぐ左)にて
+9覚醒栄光を讃えし王剣
<強撃4>:5M
+9イリュージョン茨の杖:900k
壊れた魔法石:780 x1577個
を販売中です
よろしくお願いします~ 
本日うちのスチャ子さんがバーチャルネットニンジャとしてデビューすることになりました。いつか引退するその日まで、幅広く楽しく活動していけたらと思いますのでよろしくお願いします。
https://ro-mastodon.puyo.jp/@kousaka_mil
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw