B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
露店だしたらまた近くでバニルが泣いてたので友達呼んで即爆破してもらいましたホムごはんの残量気を付けよう!
フライングフリマ露店に…ハイパービレタが…コレクションですね…w少しずつフライング来てくれてますw#B鯖フリマ
B鯖にてセンチピードcを100kで買い取り中です!余ってる方居ましたらよろしくお願いします
S鯖某所にて
娘氏「何この人!追いかけて来るんだけど!」
ん?どこかで見たことある人だな?気のせいかな?
ギルドにB鯖フリマの宣伝回りしてて、ここのギルドの方々の集まり方やテントの使い方が上手でいつみても凄いなぁって思ってますw
大体が3,4段でイベント更新されてる昨今…来年は夢から覚めたひな祭りでしょうか?w
カプレーゼ(〇〇歳)…( ˘ω˘)スヤァ
ユメヒメ(32)とブルート・ハゼ(31)でディオ・アネモス(14)をわからs
@rarika_feikaraia 枝から出れば色々出来たのに()
オディールさん報酬の宝箱の3割が空っぽってどういうことですか・・・
角度を最大まで傾けるだけで…普段の街がまったく違った感じなるの良いですね…wイズ剣士ギルド前の橋よりw
ポリンから出たんだけど…このアイコンって…モチリンポリン ポポリン …?w
疑似的に実装
宣伝回り中に可愛い2匹が並びましたw
平地MVPは早起きして過疎鯖で狩るしかないと思うんだそれでも足りないよね
引越しの荷物整理してたら出てきた。10年前ってまじですか。
ガジョマートETにおるやんけ進めたろ
今日は自慢だぜうへへ('ω')
https://fekerliar.livedoor.blog/
うへへへへへ('ω')
200からネカフェでラヘルとか討伐草まで終わらせて215になったまた夜と明日ネカフェ行くか
まとめて討伐してからMD限界まで籠ったほうがいいですよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。