B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ツライさんのログが残されていた(お待ちしてます)
草
無事涙目をお渡ししましたまいどあり~!おまけめちゃくちゃもろた
Idavoll鯖高LV一次集会、参加中ー|´ω`)ノ
Vali鯖高LV一次集会、顔出し中ー|ω・)ノ
目標達成 そしてサブ垢のAMが220になったのでヨシ!
紆余曲折あってやっとモロク導入完了しました!こんな強いcなんでもっと早く教えてくれなんだんや!
花火にポリンがあがる( ˘ω˘)スヤァ可愛いですよねこれw
露店宣伝!N鯖にて+10降霊術士の外套シンソウ竜鱗を2.5Mで販売中でーす☺️ うちの星帝が長く着ておりましたがちゃんと洗ってあります!よろしくですー!
やっと帰れたので告知!
明日10時より、恒例の半額セールを開催します! あまり準備できてなかったので、品数はいつもより少なめですが、来月のフリマにて「春の爆買いスペシャル!!」という半額セールをします! 夜からはいつも通りカード帖争奪戦も開催しますので、興味がある方は、アルデバラン時計塔前までお越しください!w
帰宅した。ひさびさフリマと休みが一致したので倉庫を漁って売り物探す
B鯖ジュノー03 20:44 アクエン没
調べものをしている時間等を使ってこっそりフライング露店 今回はあまり売るものが集まらなかったので、明日はどれくらい売れるかちょっと不安なまま参加する3月のB鯖フリマ in アルデバランです
センチピードcある!って持っていったら一歩遅かった模様。でも買い取れてよかったよかった。
もう無法地帯すぎでしょ早くここの場所潰してもらわなきゃ・・・
B鯖 ジュノー04 20:19エンジェリング没
MD内の時間を加速させれば…混雑しないはず‥‥
B鯖のMD待機が100超え始めた...
混雑を緩和するような事はシステム的にできないのかなぁ🤔
🎎
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。