Show newer

この記事を一週間前にアップしていれば少しは役に立ったかもしれないのに(どこらへんが?)
signion.blog.fc2.com/blog-entr

T鯖研修所Cになんかおるから放流しておこう(SS撮ってる間にテレポされた)

食いしん坊のフリオニさんは… 

偉大でした。
もうちょっとご主人を心配してくれても…🙄
と思いつつ、GHC全部屋が見えてきました。あとちょっと😆

(高台は順番を間違えて、目の前でキノコが消えましたzzZ

明日は時計塔裏側でB鯖フリマ10時とオークション17時に開催します!フライング参加も列を守って貰えれば歓迎してますw
現在は2名程常連の方々がフライングしてくれてますw
今から宣伝回り頑張りますw

B鯖無料時代に加入してたギルドの友達が昨日復帰しまして雛壇やらミミミとかをさらっと教えた…
実に8年ぶりくらいの再開でした。このままRO続けてくれたら嬉しいなぁ😌

討伐完了記念おみや。
そこまで高くはないらしい…残念 :ro_ghostring:

@BlaueKatze
休め。。。しっかり、休め。。。

夢の中までフリマって。。。中毒?w

仮眠中に…起きたら明日で時計フリマ始まってる夢見ました…( ˘ω˘)スヤァ

本日もありがとうございました!
明日も開催ですよろしくお願いいたしますっ!

Show thread

幸せのひな壇、28ぐらいでギブアップ(ヽ''ω`)

未討伐2種(内1種はジタバグ)いて、メンドイ。。。って感想になったので、ギブです(´・ω・`)

もう二度とやりたくないです
頑張った・・・・・・・・・・・・・・

相方さがしディスコのご案内 

ラグナロクオンラインの相方探しのマッチングサーバーを作りました!

discord.gg/RgaGUJDaHz

当チャンネルのおやくそくと、マッチの流れを読んでご使用ください。
ご参加お待ちしてます!

 

メモクロ+ヤファ鐘は‥鐘がキラキラ光ってる感じ出ていいですねw

ETに文句着けると…垢回数制限ついちゃtって違うそうじゃないとかなりそうで怖いです…w

もう…ひな壇は夢の中なんだから…
色々な討伐モンスター全てが一同に沸く専用マップ作ってくれてもいいと思いますw
悪夢かな…w

ミュータントって言葉はター〇ルズで覚えた!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。