Show newer

あーすごいすごい。
巻頭ギャラリーに各職業のイラストあるんだけどちゃんと三次職のセカコスの公式絵もあるのはポイント高いわ

Show thread

あれだなー、前はでるわけないとおもってたけど1度経験すると缶に引く度にボスc入ってるのでは、って期待してしまうな。

こんにちは。
仕事帰りに家から一番近い本屋に立ち寄ったら20周年アニバ本がまさかの1冊置いてあったー!早速買ってきたけれどもメモリアルクロースは暫く寝かせたほうが良いのかな?さっさと売るないしエンチャするないししたほうが良いのかな?悩む。とりあえず本を読もうw

討伐受けてからファロス行こう!と直前まで思ってたのに忘れてて、そういう時に限ってベスティアとか汚染ブリに出逢って…😹
その他で討伐受けてETでブブ出たのに、勢い余って変身前に倒してしまって…😹
別キャラでET行ったらまたブブ出て、手抜いたのにやはり変身前に…😹

幸雛50超えると厄3つとか
普通に要求してくるから
すんごいめんどくさい
欺瞞雑魚出るみたいな話も
聞いたのでぼちぼち終了かも

訓練でボスそこそこ出るなら血枝やマップでボス探すよりお手軽でいい感じもしそう

アニバブック届いた!!!! 
ボリューム多い!
最初の見開きにSS載ってた!
スパノビひな壇 万歳!

お知り合いが結構載ってるらしいが、
見つけられない。どこよ。

オーク界も少子化ですね

ベイビー探してたら兄貴討伐出来てウマウマ

@BlaueKatze こっちのツタヤは雑誌コーナーにありましたよ :ro_sisho:

出)未エンチャメモクロx2+群星
求)グリードメモクロ

この条件で取引頂ける方いますでしょうか?
もしいいよって方はDM頂けると幸いです。

メモリアルクロースの名誉の勲章を使うエンチャントは、やり直し出来るであっていますか?

ETの99Fでブブいたのに討伐受け忘れてた・・・(・´ω`・)

衣装満開の桜、無事に取引きしていただけたので対象のトゥートは削除します!ブーストしていただき、本当にありがとうございました!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。