B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
改良エル欲しさに3k教しましたが猫缶だけでした…ショボンヌ(´・ω・)
いんたおVS異常 Show more
Round 7 Fight!!
蟹’s→サラ嬢Win!
連’s→サラ嬢Win!
GX&闇葱&星→サラ嬢Win!
『YOU LOSE!! PERFECT!!』
異常なし!(`・ω・´)ゞ今日もサラ嬢は強いです!(ぇ?
サラ服3着!サラ嬢、好き!!!7連敗!!ちくしょう!朝から襲撃を仕掛ければ何とかなると思ったんですが、そんなにお嬢は甘くなかった…!次なる作戦が必要か…!
以上!おしまいっ!グゴゴゴゴ…。
6k分回して改良オリ1の猫缶2以外はゴミ大爆死でもない当たりでもない微妙なところだ
おは6k教 Show more
なるほどな?
グリードメモリアルクロースを売って、睡眠メモリアルクロースを買いなおせました!
ツートン・・・どこ・・・?
6k教を信じる者は救われるのだ
やはり6k教は邪教だった!?みんなも3k教に戻ろう!
おや、確かあなたは最近すごい暴落した・・・?
6kで缶が一つでフィニッシュです
RO川柳
ツライ教祖を信じるのだ
お、パワードチップ1個でた。ありがてえ。
スパノビ vs 呪殺のアムダライス(切り抜き動画) Show more
容量上限の関係でラストギミックから&エフェクト無しで許してくださいようつべ…?よくわからないのだ
Q,何に一番大変でしたか?A,おかねがいっぱいかかりました…
帰ったら露店のもの売れてたらいいなぁ・・・
ここに現実置いておきますね。
グロ画像が。。。
ってか、引かないとか言ってなかったかなぁ。。。( ˘ω˘ )
クロースチャレンジは沈黙でした!!!終了!!!
とらぬツライさんの皮算用?(難聴
6k……6kだけ……
いやこれは邪教の誘惑だ
(´・ω・`)聖鎧くらい持っていくんだった・・・※95Fで死亡
アニバ本とラインナップからクジ回らなそうだから月末月初にかけてノブレスと教授ぶっこんだSpring缶来るフラグかね?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。