Show newer

LV99「君、蜃気楼Extraの素質あるかもよ」

カプ レーゼ ちゃん かわいい

久々にミミミのミッションしてみました。結構忘れちゃってますね

クリエイターもシャドウチェイサーも可愛いな〜〜〜
やばい〜〜浮気しまくりそう…

でももうミミミは使えない……

クリエイターの可愛さはトップクラスですね。見た目大事

+9ヴェスティギアカッチャッタ
究極まで大事に温めておこう

幻影試練いくぞー\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

今週はまたメンテ急に入ったら嫌だなぁって思いながら週課の幻影やってなかったのでそろそろ本腰入れないと終わらなさそうだ :ro_ghostring:

初心者目線🔰略語わけわからなくても聞けば教えてくれるなら気にした事は無……

B鯖からO鯖に戻ってきたけど
この人のいなささ…
まぁしかたがないかな

Vって意外となんやかんや人がいる印象
ただし狩場で他の人に会うのは珍しいので、体が貸し切りに慣れてしまってて無意識に迷惑行為を……ちょっと遠めの敵を攻撃したら誰かが抱えてたとかそういう……ごめんなさい……

新キャラを作るにあたって新しいコーデを考案したいのですが、金欠過ぎて厳しい現状
というか借金5G↑…

資産0で復帰してガチ初期の頃はこちらのnoteを参考に金策しましたねえ…とてもありがたかった

note.com/samuraimomiji/n/ndd07

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。