B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
LV99「君、蜃気楼Extraの素質あるかもよ」
カプ レーゼ ちゃん かわいい
ヨルス2初心者の500匹倒した成果です
久々にミミミのミッションしてみました。結構忘れちゃってますね
ドラムたのしい
クリエイターもシャドウチェイサーも可愛いな〜〜〜やばい〜〜浮気しまくりそう…
でももうミミミは使えない……
クリエイターの可愛さはトップクラスですね。見た目大事
わかります。かわいい...
今はもうバイオロですが、クリエイター時代( ˘ω˘)
ROのキャラはやっぱ可愛い
+9ヴェスティギアカッチャッタ究極まで大事に温めておこう
ストパでも出た!
ぐぬにみていもーぅーさゔす
幻影試練いくぞー\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
今週はまたメンテ急に入ったら嫌だなぁって思いながら週課の幻影やってなかったのでそろそろ本腰入れないと終わらなさそうだ
初心者目線🔰略語わけわからなくても聞けば教えてくれるなら気にした事は無……
B鯖からO鯖に戻ってきたけどこの人のいなささ…まぁしかたがないかな
Vって意外となんやかんや人がいる印象ただし狩場で他の人に会うのは珍しいので、体が貸し切りに慣れてしまってて無意識に迷惑行為を……ちょっと遠めの敵を攻撃したら誰かが抱えてたとかそういう……ごめんなさい……
新キャラを作るにあたって新しいコーデを考案したいのですが、金欠過ぎて厳しい現状というか借金5G↑…
資産0で復帰してガチ初期の頃はこちらのnoteを参考に金策しましたねえ…とてもありがたかった
https://note.com/samuraimomiji/n/ndd07242c3880#05198b67-e160-43ca-8bac-c34269f5d3e2
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。