Pinned toot

2026年の抱負 

・SXでの幻影ルート攻略!
・SXでラスガンドを安定して倒す
・不知火幻影ルート攻略
・余裕があればSXで欺瞞クリア

RO2年目となる今年はこの4本で頑張っていきます。

Pinned toot

気付いたらRO初めて1年経ちました 

09/15で、新規で初めて早一年…あっという間だった。
財布の紐が緩くなるのもあっという間だった…

ひとまず自分用の備忘録に残しておいたメモも貼って、これからも頑張るぞ〜という気持ち

今後の目標は、デミフレイヤと、+10ホロウ&+10無限エクリプス刺GoAを手に入れること

Pinned toot

一旦こんな感じでおちついた。2段目右から2人目のGXを不知火か、ソウルリーパーにしようかなーと模索中

Pinned toot

2025年今年の抱負(上から難しい?順) 

固定用タブ短縮
・同じ進行度、近い熱量のROフレと知り合う
・シミュ戦ソロ攻略
・ソロ欺瞞S攻略

Pinned toot

うちの子の衣装が完成したので記念撮影してきた。ニブルコーデなのでちゃんとオペラハウスで撮影。衣装だけで800Mくらいかかってるかと思いきや、三日月と髪の毛は自引きなので実質無料(6ゆきt・・・

結局排水路込で16キャラしか回せなかった

待機時間が無限に感じる・・・

うわぉ・・・
セレピースとのセット効果ボス耐性10%のおかげか

ラスガンド戦忍者の毒耐性が15%減っても普通に今のほうが硬くなったように感じる

今日も自分は珍しく休憩挟まずひたすら回せている

寝るまでに全キャラMD巡り終えるかもしれぬ

インクを量産しようかと思ってたけど

ハイノビソロ幻影が見えてきている今、ハイノビを増やしたい気持ちが強くなっている

陣営って公式ページのどこにのってるんだろ

全然みつけられない・・・

シャドウメロンがきちゃったから、MHP500オルタネイトなんて

売れる気がしないゾ

帰宅した~

売れ残った残品を少し安めに置いてみた

うれてくれぇ~(多分売れない

自分も上澄みなら…
どこか1箇所プレミアメロンにしたい…

やっぱり人気はアーマーと靴なのかな
靴はクリダメ15%も捨てがたいんだけど…

フルスロットルなんて上澄みの人たちの、あと火力が少し…1秒足りない…!みたいな人たちの動画ですしおすし…

もしくは火力には余裕あるから快適性がほしい層

今週と来週、どっちかがノーパッチだろうという予測だから期待だけしすぎないように待機…

まぁ仕事あるからアプデ後すぐにログインはできないけども

あと、kROと同じ9×9ならギリ許すけど7×7とかにしてきたらさすがに初のお気持ちメール送っちゃいそう

ハイノビのために買ったセレインテ
SXのセレ頭でも活躍できるの熱い

不知火も☆1+10セレ頭作ろうか迷っちゃう

明日はスキル調整きてほしいなぁ
明日はノーパッチで30日にスキル調整かなぁ

07/07のコスタマ更新とメロン終了が被ってるから、どっちが優先されるんだろ

それともマッスル開始とコスタマ更新が同時にくるんかな

B鯖の21キャラで排水路まわりおわった・・・

ゼェハァしてる

排水路結構虚無な気持ちになる・・・

すぐ終わるからまだいいけど・・・

地下排水路、エンター長押しでギガミックス盛りやらせてほしい・・・

アウェイキングブルームが無事に売れていき
ピース固定ディレイのインテグリティを入荷

それと他の装備も売れて、ビジョウcを入手

あとは
ミグエルc、+8アルカナム、+8剛勇無双盾を買うお金を貯めて
☆2+10セレ鎧を作るだけだ

結構お金必要じゃん・・・

螺旋風魔の卒業に、+10アルカナムでは物足りなさそう・・・

起源+BAPか、水着ユンケアか、深グロしか代替に出来なさそう・・・

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。