Show newer

新規で始めてすぐはあまり関係ないかもしれませんが、ある程度の資金が貯まってきたら高額商品の買い物には気をつけて欲しいです。

紛らわしい商品を高額で露店に並べたり、間違いを誘うように一桁増やしたり。そういうのもあるので。
そんなつまらない事でモチベーションが下がってしまうのだけは勿体ない。

いわゆる詐欺露店ってやつですね
今も昔もいるんですわ

マジでそういう詐欺露店する奴は○ねばいいと思うんだ

ん、RO丼のメールが迷惑メールフォルダに入った( ˘ω˘ )むしろDMARC対応した気がしたから逆に不思議・・・

ミニードゥアルマ…買い占め…
何だか心当たりが…

ぐえー
幻影ルートになってもうた😭

ドラゴンナイト「・・・」※スキルは殆ど遠距離物理
両手職という特大デバフやねん・・・

ウィンドホークは最終兵器アンリミットがあるんで・・・

ぐぬぬ・・・
やっぱりマーガレッタが突破できんかー😡

アンリミ・ヒドゥンで火力を伸ばしやすい弓と銃
任意リフレできるDK
任意インスピ+DFできるIG
バリアが使えるマイスター。

マイスターもうちょっとどうにかしよう?

去年のトリプルレーザーの強化2100%→2200%見るとわろてしまうんですよね。

昨日に続きペアで。
24分ちょい
(自分にしては)街が早く(14分ぐらい)終わって、
嫉妬MOBのご機嫌も良かった。

うおおお平地ドカタヨルスキャールヴ1、2F

平地にコート必須を漏らすんじゃない!!!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。