B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
新規で始めてすぐはあまり関係ないかもしれませんが、ある程度の資金が貯まってきたら高額商品の買い物には気をつけて欲しいです。
紛らわしい商品を高額で露店に並べたり、間違いを誘うように一桁増やしたり。そういうのもあるので。そんなつまらない事でモチベーションが下がってしまうのだけは勿体ない。
いわゆる詐欺露店ってやつですね今も昔もいるんですわ
マジでそういう詐欺露店する奴は○ねばいいと思うんだ
ん、RO丼のメールが迷惑メールフォルダに入った( ˘ω˘ )むしろDMARC対応した気がしたから逆に不思議・・・
そろそろ風魔と螺旋風魔はグラ変えてほしい
やったL4Uの臨時にもぐずりこめた
ミニードゥアルマ…買い占め…何だか心当たりが…
ぐえー幻影ルートになってもうた😭
あ、弓系は?そんな強くないん?
ドラゴンナイト「・・・」※スキルは殆ど遠距離物理両手職という特大デバフやねん・・・
レターお疲れ様でした~
ウィンドホークは最終兵器アンリミットがあるんで・・・
しかも今ならDEF1の呪いもない(怨嗟の声
ぐぬぬ・・・やっぱりマーガレッタが突破できんかー😡
アンリミ・ヒドゥンで火力を伸ばしやすい弓と銃任意リフレできるDK任意インスピ+DFできるIGバリアが使えるマイスター。
マイスターもうちょっとどうにかしよう?
水!聖!
去年のトリプルレーザーの強化2100%→2200%見るとわろてしまうんですよね。
ノミの如く南を飛び回る
昨日に続きペアで。24分ちょい(自分にしては)街が早く(14分ぐらい)終わって、嫉妬MOBのご機嫌も良かった。
うおおお平地ドカタヨルスキャールヴ1、2F
平地にコート必須を漏らすんじゃない!!!!!!!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。