B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
さて・・・やっと動けるが今日はさすがにL4Uは行けぬ
幻影ルート全然しらないから魔法反射がこわいよー😭
魔力平原の毒、ミョル地下の木っ端はホント落ちないですね。。。
今日は30分超えちゃった。。まだまだ安定しませんなぁ~街は相変わらず15分くらいだった気がする釣り長いよ~!!!
ブルガサリ初めて見た!意外と体ほっそいの。ここは貴重な永久霜が使える場所であった。(ファイアストーム対策)
ロイヤルと換金アイテムだけでも幻影1発分くらいになってるからうまいっちゃうまいけど
なんかN鯖の品が軒並み売れていた
嬉しい悲鳴なんだけど、全部一気に売れると値付け間違えたかとヒヤヒヤしてしまう
ROの課金沼はソシャゲよりも深い…₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
無言ギルド申請経験あるけど、そんなんとこ絶対怖いから即拒否してしまうw
案件すぎるw
今時謎wis来ることあるんだ…
DMはしないけどすれ違う人たちにわりと頻繁にかわいい!って脳内で叫んでます
僕の猫にも可愛いって言ってください夜にいだぼーにいます(真顔)
昔、誤爆ギルド加入があって犯人は私ではないかと疑われた事がある!わ、私ではない!疑われるような事はしていたが、けっして、私ではない!
ついに物理ネコチャン230!捨て穴02で狩りできるようになったぞー
うおーっなんだ今日のウミウシは妙にEQが痛いぞーッ!(答え:聖鎧)
L4U臨時のおかげで40%あがって、もしかしたら明日にも220になれるかもしれない 開催ありがとうございました。
またしても夜中まで寝てしまった私ですがこれから討伐再開といきます…( ˘ω˘)(おや、大規模なメンテがあったようですね…)
今日のイベント会場
華やかで落ち着いた雰囲気の会場に降り立つ魔女さん発見
高貴な紫の色彩をまとい輝くオーラを放つ姿は高位の術者の印象厳かだね
ゆるく編んだ髪は優しげで厳しい雰囲気の中にも花の舞うような素敵な魅力にあふれてるっ
わたしも明日は紫の魔女帽で美人さんになろう~
#今日のKAWAII
寝てたメンテ終わってたログインしたけどL4Uの臨時募集はない
…今日は無理かなぁ
え?自分でたてれば?
私には無理だよ街中のほうよく覚えてないし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。