Show newer

ブルームーンロリルリC、発動率はまあ出るっちゃ出るといったところか。
エドガCで回復効果アップしてたようだ。
これで回復剤の消耗押さえれたらいいなー!

穴開け作業して・・・おまけ程度のエンチャして・・・できれば睡眠耐性にスペシャルINTあたりにしたかったけど魔法石ないなったから撤退 :ro_ghostring:

以前キャラシミュった青薔薇コーデ。
奇跡の青薔薇(左)と凍土の薔薇(右)があるという事実。
色がビッミョーに違う。

おや?ひょっとして蜃気楼で私と一緒のPTだった方がいらっしゃる…?

今日も最前ゼロズレ。しゃがんでからのXジャンプ!いいライブでした

オークション会場色々迷うのですがやはり…カプラ近い方が、数ある出品できて楽なんですよねぇ…( ˘ω˘)スヤァ

叢書の3話目は転送の保険に青いし2個だけじゃなく
黄色ハーブと緑ハーブも各1個もっとくとスムーズ

趣味で溜め込んでたハーブの出番が来たようだ!

蜃気楼YE2-3Hardお疲れ様でした。今回は久しぶりにミラ壁をIQさんが担当されて、大トロだけじゃなくてマグロも挟んだ方がいいかなぁとか試行錯誤しながらで楽しかったですw

また、Ro丼で見掛ける徒歩マイスターさんとも初めて?同じPTになれて楽しかったです。またご一緒した際はよろしくお願いしますね・。・

7/30(日)フェイヨンフリマ&オークション開催情報! 

■開催時間■
フライングフリマ  ~10時
フリマ  10時~20時
オークション 17時~19時
■開催場所■
フリマ:フェイヨン中央カプラ回り
オークション:フリマ会場右上辺り予定
■送迎案内■
プロ南出て直ぐより当日朝から無料送迎有です!
■青猫より■
毎日暑くてふらふらしてますが…何とか今月も開催出来そうです!今月は七夕🎋月なので竹のあるフェイヨンでの開催にしてみました!
在庫整理や掘り出し物探しに是非ご利用下さい!皆さんの参加をお待ちしてます!

アローストームをマスターしたレンジャーは知性を失い敵の集団に突っ込んではアロストるだけになるのはあまりにも有名。

この調子でストロング弓が上手蛮族をあと14人作成していこう。

えいしゃおらぁー。
ピンポイントにカード狙って1日で3枚って…
しかもこのカード2M以下で売られてるようなやつッスよ?

七王家のアチャスケ3枚→パワフルAスケ1枚とか、MHの240KKで失敗ありの交換システムとか有るには有りますけど、あれ以来実装されてないので第二弾とか来るといいですねー!

是非いらしてください!
(30分前待機2人、現在4人に増加中)

衣装 串焼き屋台をお持ちでご不要の方いらっしゃいましたらdmでご連絡ください( ߹ ߹)

試練宝箱
ガム使用でも、よくて中身4つだと思ってたら、初めて7つ出た!

アビダブさんに翼を生やしてみるテスト・・・
これなら、うああああ!回避できるかな・・・?

カードもマテリアルチェンジで色々変えれたら面白いのに…( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。