火力のインフレと最大ダメージ上限が引き上げられるほどLA(とヴィトゥペラトゥム)の価値も跳ね上がっていくので常にCD様には忠誠を誓うものであります靴をお舐めしましょうか

最終ダメージを倍にするとかいうぶっ壊れ火力支援スキルがあるので支援CDいたほうがむしろ火力上がるまであり得る

どっちのラウダショー
(表示された状態異常の名前とアイコンを見て治せる方のラウダを1秒以内に選択し続けるサドンデスクイズ。ハードモードはアイコンのみ。ヘルモードはラウダのアイコンもランダムで並びが入れ替わる)

野生のビジョウはメロン系が対策されただけなので、他の素材集め(=回復アイテム量産)には最高効率を維持したまんまなので出るところには出る

メロン味ダイトと箱のドロップ率が逆ならまだ頑張ろうって気にもなったけどやめやめ
スロット開けて終わりや 逆節制ガチャなんてやってられない

改造ブーストかけて箱拾ってれば良かったのにペチペチ倒すの面倒くせぇなぁ!

根本的な原因はビジョウじゃなくてアホほど沼らせて確定エンチャの選択肢を用意してないから説あります
だからビジョウが…生まれたんだ!

無限に打たれるのは無限に倒しているため
かといって取り巻きを倒さずユンケアのみというのも職によっては難しいので圧倒的パワーで押し通るのが正解

小難しいことはいらない 火力だ
火力が全てなんだ

取り巻きは無限湧きで初手精神衝撃の行動を取るので
倒す→新たに湧く→ハウリング

となっている

今の時代錐なんて高級かっこわらい武器箱を開けたら出てくるので手に入れやすさも抜群

オススメ!

ところで初心者さん、錐だけ持ってたらどこでも回れる4次罠ウィンドホークっていう最強の職業があるんですが

この場合だとグリード採用はアリ

試練で使うには生半可な重量だとすーぐ帰る羽目になり
カート職でまわりたくなったりするので必ずしもあったほうがいいものではなくなった、という印象

訓練であったら嬉しい
でも訓練もレベル上げと割り切ってその先のMDと書いて魔神殿で稼ぐなら特に使わないという位置づけに落ち着いている感じがする

土方狩場死んでるしなー

4次触媒はイベントホールか深淵の回廊だっけか

今日もモロクをしばきまわしてしゅーりょー

課金アイテムなので有利は取れて当然

でも課金以外での答えも常に用意しておけばいいのにネ
その分毎日ログインして時間注ぎ込むからさ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。