Show newer

露店放置しておくので、鯖落ちとかしてたら露店消えてるかもです。
ちょっと、急用ができたので出かけてきます

Show thread

Idavollに棚臨時かコミュニティないかな!?≡( ⊂ ˙꒳​˙ )⊃ブーン

混乱しないって快適だな!!
これでもういちいちアサイーやらメロンパン叩かなくて済む……。

ガム噛みETタイムアタック!うおおお今日は記録更新が狙えそ 

上司からの着信が来る

おわり

リラプスアックス売れました!
引き続き、同じ場所にて販売中です!

Show thread

今回のバグ、装備持ち替えで効果消失するだけどもきついのにクリスタルにFW当てて暴走真理発動もできなくなってるのツライのだ・・・

ラザーニャにて 

よいかジェラール。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
を思い出した

他の部分でアルカナを取るなら、炎雷魔女の首飾りくらいしかないのかな・・・

今後実装予定の拡張職上位の蜃気楼さんをSkebで描かせていただきました!リクエスト有難うございました~ :red_eruma:

個人的に形容詞が入ると嫌なカード1位

・フェンリルカード

GHCレイド部屋のクリスタル
✅ もっと良い方法を教えてもろた
✅ 有り難い先達の教え⭐

Show thread

【Nサバ露店cm】
一部値下げと品物追加ですー :ro_butasan:

昼マップ[171, 225](復帰地点すぐ左)にて、
 ○+10不治の魔剣:12M
 ○+9覚醒業剣:3.95M
 ○+10アドゥルテル・フィデス・カタール
  (聖/潜在SX/ExLuk):2.9M
 ○+9死霊魔術師のニット帽:25k
 ○+8シュミッツのマント:25k
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくどうぞ~ :ro_kuroneko:

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。