丼TLで見た話題。Ragnarok landverseのハウジングシステムって、最初から家具や備品は設置してあり、あくまで施設をNFT的に貸す(借りる)だけっぽいかな。
https://www.youtube.com/watch?v=vWsBGi5-IX8
やはり本家ROのゲームシステム上で、背景の3DオブジェクトをON/OFFするのは厳しいのか。
ROでハウジングするならラグマスをやるか、あつ森でRO風マイデザインを作るしかないかもしれない。
■ブログ更新■
ういさんのライブ配信のクリップ集
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-62.html
最近ライブ配信の今日のハイライトと思うシーンをクリップで切り抜くことが増えたので、軽くまとめてみました。
ブログ更新しました。
今回は我が家の徒歩メカ/マイスターの色々ご紹介。
不具合多くて今週はマッタリモード。
https://hardm.seesaa.net/article/500119199.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw