Show newer

精錬の確率は…成功するか失敗するかの二択50%……( ˘ω˘)スヤァ

夜の魔法大会、ニューマ組がちょっと面倒なので何か無いかなって思ったけどミストレスセットになるのかな。
持って無いけど…

溜め込んだポイントで今日は+8FoYと+8王笏出来ました☺️
帰ってきたらまた今日の分ポイント貯めて叩かなきゃ!!

え、色違いグルームって尻って呼ばれてんの?
オシリスと紛らわしいから色違いってことでSiriにしといてくんない?

そう言えばと思い立ち、シナモンのお尻を見ながらミラクルカンカン(`・ω・´)

精錬祭を知らない人がRO丼見たら…
20万使って10万使って…え……?えっ? 何が!?ってなりそうですねw

10万使ってFoYと悪霊のうめき声+7に
ええぞええぞ

去年+7作った装備が+0に・・・20万使って+7にすら戻らんとかウソやろ(´・ω・)

B鯖フリマブログ更新しました!週末の4/30(日)フリマの情報になります!(あと近況も…)
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

スゴロクLv2
不死の軍団cで詰まった。。。

YEめっちゃ人いるなwww
3溢れそうだから4にいく!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。