B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
精錬の確率は…成功するか失敗するかの二択50%……( ˘ω˘)スヤァ
夜の魔法大会、ニューマ組がちょっと面倒なので何か無いかなって思ったけどミストレスセットになるのかな。持って無いけど…
溜め込んだポイントで今日は+8FoYと+8王笏出来ました☺️帰ってきたらまた今日の分ポイント貯めて叩かなきゃ!!
2垢、計20万ポイントで画像の物が。。。
運良すぎない?
Vカスは+8チャレンジしてくる!
多分負ける
緑尻で…( ˘ω˘)スヤァ
え、色違いグルームって尻って呼ばれてんの?オシリスと紛らわしいから色違いってことでSiriにしといてくんない?
そう言えばと思い立ち、シナモンのお尻を見ながらミラクルカンカン(`・ω・´)
精錬祭を知らない人がRO丼見たら…20万使って10万使って…え……?えっ? 何が!?ってなりそうですねw
10万使ってFoYと悪霊のうめき声+7にええぞええぞ
こんなところで幸運発揮するんじゃないよw
去年+7作った装備が+0に・・・20万使って+7にすら戻らんとかウソやろ(´・ω・)
B鯖フリマブログ更新しました!週末の4/30(日)フリマの情報になります!(あと近況も…)http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-372.html#B鯖フリマ
ロイヤルまた7まで持ってきた
ミナクルに 皆来る精錬 祭りです。#ro川柳
できたー!
ドッフルギャンガフフフフフ疲れた
スゴロクLv2不死の軍団cで詰まった。。。
こんな普通のカッコした霧さんきっとニセ物。
YEめっちゃ人いるなwww3溢れそうだから4にいく!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。