Show newer

借金完済してしまった。。
モチベ回復のために次の借金することを目標にしまぁす!

負けてもイイや、なテンションで
生体戦闘モードのボスをやってみたが

龍槍ゴス鎧ノクバフェデン🐻靴Wジャスパーに
闇付与のIB連打していたら倒せた

こんなもんだったのか、、、

今日はこれくらいで勘弁したるわぁ😭
ブブ羽ほしいから93転職は基本よね

本日の蜃気楼Y2-4
1枚目:最終直線で前線走り抜けて遊ぶバカ3人
2枚目:多少周りが忙しくなっても遊ぶバカ3人
3枚目:仕事は終わったとばかりにサボるバカ3人
4枚目:なおなおさん鯖缶

@kotatsu
こちらお気に入りブーストありがとうございます
現時点でご注文いただいた分は全て発送が完了いたしました
お手元に届くまでしばらくお待ちください
ご利用ありがとうございます
たぶん在庫がある限りBOOTHはおrがにぜ直前までは開けてると思います

Show thread

ボスピタヤ討伐出て、ツアーの方のボスピタヤ倒したのに未達成のまま・・・?(´・ω・`)
ccして討伐受け忘れてたのか・・・?(・´ω`・)

@kotatsu
相変わらずご購入者全員にポリン栞をお付けしてますが残り2枚になりました
おrがにぜ開始前にご注文いただいた分につきましてはラグフェスで配布したカードと同じ物を同梱いたします

Show thread

Uオーブは一応今年も出るのは確認できた が本当に公式に情報がないな…

蜃気楼YE、エリア1ボス部屋にて 

「他の人まだギミックやってるぽいけど一人で4か所潰したしもうボスのとこいってもいいだろ…あれ、ボスのところにアイコンふたつ?…こいつらボス狙いでギミックさぼってやがんな?」※ほかの人放置してボス直してる時点で人のこと言えない

とか、考えながらボス前来たらなんか見知ったニンジャとリベリオンがいた。

明日の予定 

コイツを全部+6にします。

計算上は平均32本で1本の+9ができるようです。まあ、このゲームで平均ほど当てにならないものもありませんが。

霧さん30分チャレンジ。
いいSSありがとうございます!
霧さん捕獲(?)

そういえば今年の精錬祭はまだバグがない・・・?
・・・妙だな

今日は8成功1回は見てぇなあ
あとすごろくはどこまで進められるか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。