Show newer

■画像や動画の添付について
ROやRO丼と関係ない内容の画像・動画の添付は全面禁止です。
プロフィールアイコンや背景画像についてもROの画像でお願いします。
他者の権利を侵害する画像(例えば版権モノ)は禁止です。
ROやRO丼と関係あるかないかの基準は、画像・動画単体で「RO」や「RO丼」の画像と管理人が判断出来るかどうかです。なるべくROについては色々把握しているつもりですが、「RO」や「RO丼」の画像と判断出来ない場合は削除します(こっちが優先)。

詳細は以下
ro-don.blog.jp/archives/191341

ジョンダにワールド倉庫実装して。

ジョンダパスの倉庫がカプラから独立してたら‥‥( ˘ω˘)スヤァ

夜のプロンテラといえば、蹂躙されたプロんテラはなんで暗いんだろう。
原作だと空中要塞ダークウィスパーが上空に居るからだと思ったけど既に南東に落下してるし :ro_tawasi:

拡張職が来る夏に何のイベントが来るかってそりゃ決まってるんですよ

ムキムキブートキャンプですよ

遠い昔、アマツが夜になるイベントがありました。復刻イベントして欲しいですw

夜のアマツだったら、月見と花見同時にできるので、一日だけでもいいので、夜のアマツを見てみたい!w
そこで屋台露店をやるのもいいですね~w

良い季節だし…久々に夜桜アマツになったら良いのになぁと思いますw
夜桜楽しみながらB鯖フリマ開催してみたいですw

まずスロットを15から20に増やしませんか?

サラの記憶(夜)
事案かな?
お巡りさんに怒られる前に逃げるぜ旦那ァ!

アプデ的にはまだ先のマップ
やMD含めて結構あるけど
どうせ毒聖念とLv差状態異常
で調整してくるんでしょう?
ってなっている

てっきりカード泥率が通常よりも高いよってなるのかと思ってた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。