B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
自分の絵がログイン画面になっちょるううう!!!!!!!ヒャアアアア!!!!!!!嬉しい!!!!!!ありがとおお!!!!!Extraいく!!!!!!!!!!!!!!!
ExtraかなりHP減ってるね
バイクはスクショ用だからね。仕方ないね。
お、流石に調整したか真面目に10分の1くらいが目安だと思うけど
ポリン団や猫育成、ミミミで攻略対象となるクエストもスキップが欲しい…工場とか村長の剣とか…
HP結構減ってる!!!!少人数なのにはやあい!!
スクーター以外出ました大勝利
控えめに4回で結果が凄い、ですよね~って感じのやつ!ヘルメットデカすぎない
求めてるのは上限解放240じゃなくて不知火なんですけどー!!!!!
公式ブログExtra変更きちゃあああああああああああああああああああああああああああああhttps://twitter.com/RJC_Po/status/1643131310972747778
おい!!!!!!!!!!!!!!EXTRA調整きちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクーター手に入れれば…バイクのってROでツーリングできる?!w
コスタマ準備ヨシ!!
塩酸~シメジ~ヒラメ~出目金~
>>ぶーすと
最近は100均でもこういう収納ができるのを幅広く扱ってるので助かる
強そう
みなさま究極時期に買ったジョンダなどチケット期限そろそろかも?ミミミも今月末までですぞ
世辞職‥‥一括返還さん…( ˘ω˘)スヤァ 4次職ですね…w
ジョンダ倉庫がカピラから独立してジョンダが切れると倉庫にアクセスできなくなり数年すると未使用倉庫として没収…
@oruha222 イメージ図
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。