Show newer

やっと普通に戻った。もう少し親密度上がったら狩場に行こう。

買)+9or10セリーヌのリボン 100mor300mでお願い致します。dmお待ちしております

そういえば、15年以上前プレイしていた時の知り合いと同じ名前の人をB鯖で見かけた。当時はロキだったけど、かなり変わった独自ネームなのでおそらく本人で、続けてたんだろうな~とほんのりした

声をかける勇気はない

ランダム用に額1枚増やした
残り8枚だけど流石にコンプは
無理なのでこれにて一旦終了

13%に入ってるマン…
画像はポ三郎の今日のツイートなので一応隠しときます

金塊…もしかしてホモチャ(おもちゃMD)を複数キャラで通い続ければ
いい金策になりえる… ( *´ ∀`)!

エイプリルフールだからと言って無理に嘘をつく必要はないのです。

・・・ところで、ルーンミッドガッツ王国公認のおすすめの金融商品があるのですが今なら特別にご紹介を(ry

大真面目に小為替貯金。
倉庫にある豪華宝箱・宝箱・白銀塊・金塊・銀塊・黄金を換金して、2Gになった。
換金作業、大変。
RO人生で初めての2G。

昨晩はExtra・・・ではなくタナトスに遊びに!
苦悩ちゃんいっぱい!!って思ったらぼっこぼこにされました( ;∀;)
今晩もタナトス登るぜー(*‘∀‘)

B鯖復帰下でエイプリルフール用価格露店出してます_φ(・_・
安くて、軽く10分以上経過してるのに露店名のせいか買われない…orz

うおおLv99後は転生してスナイパーLv99/70にして魂を刻まないと

マイキャラのバイオロちゃん描きました。
blogで2種類壁紙配布していますのでご自由にどうぞ!
(配布は嘘じゃありません)

お昼のYeマトExフル参加はムリでも、ちょっと時間あったら参加してみようかなーと
職は何がいいのかなぁと考えてみる
支援ランス猫か、クリエかなぁ
教授…は貢献できる気がしないし…🤔

メモリアルクロースの毒耐性で陰口とか愚痴とか心ない毒吐きまで無効化できるんだって⁉️

どの程度まで効果あるんだろ :ro_warawara:

おはようございまーす。
心なしか露店に、Lv99以下で付けられる装備が増えたようなきがする。
そして、朝からこれみてずっと笑ってる。
誰か、発音してみて🤗

仕事前に…

MVPカード :ro_card2: は、いつか必ず出ます!
大切なのは、ROというゲームを楽しむ心を忘れないことです。

アンリミテッドアーチャーワークス…( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。