Show newer

露店だしたらまた近くでバニルが泣いてたので
友達呼んで即爆破してもらいました
ホムごはんの残量気を付けよう!

フライングフリマ露店に…ハイパービレタが…コレクションですね…w
少しずつフライング来てくれてますw

B鯖にてセンチピードcを100kで買い取り中です!
余ってる方居ましたらよろしくお願いします

S鯖某所にて

娘氏「何この人!追いかけて来るんだけど!」

ん?どこかで見たことある人だな?気のせいかな?

ギルドにB鯖フリマの宣伝回りしてて、ここのギルドの方々の集まり方やテントの使い方が上手でいつみても凄いなぁって思ってますw

大体が3,4段でイベント更新されてる昨今…来年は夢から覚めたひな祭りでしょうか?w

ユメヒメ(32)とブルート・ハゼ(31)で
ディオ・アネモス(14)をわからs

オディールさん
報酬の宝箱の3割が空っぽってどういうことですか・・・ :ro_miteruyo:

角度を最大まで傾けるだけで…普段の街がまったく違った感じなるの良いですね…w
イズ剣士ギルド前の橋よりw

ポリンから出たんだけど…
このアイコンって…モチリンポリン :ro_poring: ポポリン :ro_poporing: …?w

平地MVPは早起きして過疎鯖で狩るしかないと思うんだ
それでも足りないよね

引越しの荷物整理してたら出てきた。
10年前ってまじですか。

ガジョマートETにおるやんけ進めたろ

200からネカフェでラヘルとか討伐草まで終わらせて215になった
また夜と明日ネカフェ行くか

まとめて討伐してからMD限界まで籠ったほうがいいですよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。