Show newer

ドーナツちょっと持っていくだけでクリア出来て全身パッケ装備つよいな…と思いましたまる

リアルの地方電車もそうですが、ROでも飛行船で乗り合わした人と雑談したりもしますw

レイブン…背後取れないですね…やっぱりバックスタブが弱点なのでは…?w

先に強剛シュミッツ服買っておいたのでちょっとやってみるかと思ったら出来た。
古びたCSブースト有りとはいえ嬉しいね。

買)究極精錬600m or +8確定 値段相談
僕の装備頑固すぎてやばいので、余ってる方いたらおなしゃす😭

うーん・・・?
なんて書いてあるんだコレ。右側はなんか変数定義して代入してないか?

動画アップしました
究極で装備更新もできたのでオーバーフローチャレンジしてみました

YouTube
youtube.com/watch?v=JrbpeRcE0Q

討伐めんどくさいよぉ(>_<。)
と思ってたけど、ひな壇だけ考えたら別に全部やる必要ないのか…

微力代行9回
改良エル4個
究極代行1発

を経てインペリアルガトリングスーツ+9になったーーー

究極精錬は楽しみ方は人それぞれ 

今年も究極精錬は5枚で+7グレースLK服を10にして終了、少ない投資で高い成果が出る事はゲーム内でも嬉しいですね、
貧乏人なのでリアルマネーを使った究極精錬脳筋プレイで最高峰装備を量産できませんが、
自分のやれる範囲で目標決めて楽しむですね

今日のU鯖ファロス@どえむ便 

某氏がとんでもない装備を持ってきました。

・・・もう誰だかわかるよね!ww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。