Show newer

討伐状況どうだっけなーってメモってたらおっさんが消えなくなった
他のNPCと違って真ん中表示だからとても邪魔😳

売)+9覚醒ホワイトリリー 7.8m
N鯖 206,190 で売ってます。
ケリュネイア、魂破片c、封印タイホc、混沌アコcなど査定可能です。よろしくお願いします。

GHC魔猫ソロ
全部屋やったつもりだけど4部屋も抜けてたー

おはよう、人類の諸君。今日もらぐほでTEだ。
そして僕は目覚めた瞬間から二日酔い。しぬ。ニャンちゅうになりきって酒を飲むのはやめようにゃああああ!あ、ドラム族は呼んでないです。ひな壇に敵の死体並べるとあとしまつ大変なので、酒瓶を並べような。
では20時に砦で会おう

N鯖186.192でノブレス7.2で販売してます。
よろしければお願いします。

+8PoM無事売れました。
ありがとうございます。

引き続き
売)+8オケアノス 1.9m
 N鯖 190,206

よろしくお願いします。

Show thread

頂いてから大分経ちましたが‥先日ようやくヤファが心を開いてくれたみたい😊ヵヮィィ!!
うぅん..!!死に過ぎ問題😇

ファラオ討伐のために滅多にいかないETに、97Fで何も考えず無属性魔法でつっこんだらカトリ、セリアがいてしぼんぬ。。。 :ro_ghostring:

探すのがめんどかったら
草生やせばいいのよ(2回目)

買)シュミッツの剛体記章(Dex10、鋼鎧)850m

売ってくれる人いましたら、よろしくお願いしますれ

さて、今日からひな壇やるかぁ(遅
まぁ、WLだけだし
どうにでも間に合いそう(´・ω・`)

ご無沙汰してます!
もう年に数回しかログインしてないけど、せっかく究極だったので1枚だけ用意しておいたんですが……!!!?!?

「はいはい、マヤパマヤパ」って思って倒したら :ro_mvp2: って出てびびった。

私の究極は終わっていなかった! 

お友達が+6確定チケットでハルワタートを叩いてくれました!

丼は見てないはずだけど、
いつもありがとうございます!
ホントに感謝しています!

すいほ周回おわりです。皆様今日もありがとー!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。