B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
限界集落鯖はいいですぞ
本日もA鯖にちょこっとお出かけイベントでいっぱい人集まってきてそうなのに割とほのぼのしてる感じがしていいですねぇ
(会うと「ひ、ひとだー!!」と感動できます)
メロンフェスタの本日の納品のかわいいホウキ、のフリなのか、古いホウキ売ってる露店もあるな。間違えないようにしないとね。
今日の成果67678 78767 87656 56767
今一番限界集落なの、どこなんだろうwG鯖は意外とプロンテラ人居る気がするんだよなぁ(インして人に会わない、というのがない
イベント会場にだれもいない鯖はさすがにないと思いたいが。。。あるの!?
#ラヘルドッグラン
ぐわーーーーっ!!
比率3:1そうだよねそんなもんだよね。
世界c+固定70のエンチャがダクメロ300個くらいでついた・・・
スッカリ20時畑わすれてた 22半だっけ次…わすれねえようにしねえと…
他愛のない狩り動画https://www.youtube.com/watch?v=I0I7JbqZwso
今日も遭えたね・・・!
か・・・金がない メロンダイトもスウィートメロンも不足するけど意外とお金も消費するんね
+7メロン靴が3つ+6メロン鎧が3つあとは手に入れたものを底上げしていくだけだ 出来れば両方+8が3つ欲しい(装備入れ替えメンドイマン)
8でも結構変わるね・・・!
細長い草は分かる。スゲーよくわかる。細長い形状の草だから細長いってことだからな。
だが「広い草」ってのはどういう事なんだよォォ!!!!大きな葉とかでもなく「広い草」ってなんだぁ⁉⁉面積が広い草とでも言いたいってかぁ~~~!?!!??!?にしてもこの略し方は超イラつくぜぇ~~~~~!!!!
. 。 ○(広い葉なのでは・・・気づかんかった)
ʬ 細長い草w 草(半角)w 広い草(全角)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。