B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
やられたw
そろそろSUMMER!おともだちのねこちゃんにモデルになってもらって、夏らしいイラストを・・・#ro絵描き
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでお楽しみにです!メロンイベントの合間に是非遊びに来てみて下さいっ!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
歩き方がより独特に!
箱ドロ少なくない?
①シャドウダイトがたくさん出てそう感じるだけで気のせい②今年は野生のビジョウさんが居なくて拾えないから③ガムを噛んでいないから④去年の陣営ブースト時の記憶だから
元から出ないからガム噛んでた記憶
メロン武器でルキフルにお礼参りに行きたいんだけど今3次用の毒鎧とヴァルカスが手元にない
新垢1個作りたいからAチケ買うか( ´-`)
おお!
買)猫耳のヘアバンド 200kピエロの鼻 100k
[衣装]でも装備品でも
何個でもOKです(復帰してすぐなのでz足りなくなるかも)
ピエロ鼻は装備品を売っていただけたので、猫耳をより求めております以前の姿に戻したいので
AFK時はB鯖のプロンテラ買取広場?にてチャットを出しております
というわけでおやすみなさい
メロン鈍器そのまま天井コースかな究極の難しさ感じますわ。やったことないけど
衣装探しています。B/H/Nでお取引可能。
ディヴァインフィーニクス 30Mイーブルの大鎌 110M異形のヴェール 25M
どうやら自分にも実装されていたみたい疲れた…w
メロン畑にたどり着く前に寝てしまっていた
せめて畑何枚か増やしてくれればねー
メロン畑…N鯖で使ってるマップの広さで出来ませんかね…
メロン畑、1日1回10分のみのMDにしてくれればいいのに
ワールド報酬の時間が短すぎるし3回だけで狂ってる…
堕メロちゃんって本当に落ちるんですか…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。