Show newer

復帰して1年と4ヶ月かかったけど、旦那とペアで試練ルートカード階までいけたー。ヤッター!!!

セージになった!衣装と座り方かわいい!
とりあえずフリーキャストとドラゴノジー取ればいいのかな

('ω')改良濃縮メロン味シャドウダイトまだですかね…?

メロリンコインは終盤になれば安くなると思うよ。途中で回廊挟まったりしたら分からんすけど

次回は7/18(土)の21時からFirgg鯖で決定(`・ω・´)

ルキフルふんじばって弟子に叩かせようぜ

ということで、今回もおしまいです 参加者のみなさま、おつかれさまでした(´・ω・)っ旦

今回の雑談はこんな感じに(´・ω・)っ 今回は昔のクエストの話から食べ物・ゲームの話などいろいろと -- 【RO】鯖煮会 2026/06 in Breidablik - posfie posfie.com/@parrot_studio/p/nQ

ラグホ中にスイカ2000個GET
今年の目標はエンチャ済キングホンの穴あけなので目標達成が現実的に

出)sインター時・神・殺意
求)sインター時・神・シンソウ

よろしくお願いします !!
:ro_ghostring:

今日のイスガルド

氷の世界に天魔族が出張中

天使の羽と悪魔の羽を備えた天秤を守る種族
けして剣を持たず争いがあればじっと見守る姿は厳かな雰囲気を感じさせる

でも見習いの派遣員なのかな
羽がちっちゃくてかわいいよね

そして何よりふわっとやわらかそうな前髪がキュート!
房飾りやぜいたくな布使いの衣装も愛らしさのほうが勝るっ

こんな調停者さんにじっと見つめられたら争ってる場合じゃない
すぐに仲良くなろう~

今日の噴水露店

わんわん!

さわやかな黄色リボンのヘッドドレスは亜麻色のゆる編みヘアによく似合うね
トルヴェ服も涼しげでかわいいっ
それに対してわんこまみれの女の子はちょっと肌色多めじゃないですかね
赤いリボンのおさげがおしゃれ心を感じさせるからたっぷりの布地でフリルとか増量キャンペーンしてほしいところ

もふ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。