マッペ対策見た目以外だとオートマティックエンチャのL-FrostNova2でフロストノヴァ2使用他ハティーc等で被弾時確率で相手凍結優しい心+傷ついた心装備の被弾時確率でスクリーム1発動でスタン
とかで状態異常にしてから殴ればマッペ喰らわない
特定のエンチャ欲しいならそれのみ狙えばいいのにランダムでやって「あーこれ狙いじゃなかったのになー」って体で自慢する奴増えたよな
セレスティアルは止めとけおじさん「セレスティアルは止めとけ」
超越サクレを+9にするのに29G使った人とかおるんで確率なんてそんなもんやで
買)+10グレーススカルローブ 7G7.8Gで出してる人値下げして(はぁと
Mリフレクトダメージで罠でも死にます
いやリアルマネー投資してやりたい職の装備買うのが一番良い。今のパッケ数日で売り捌けるなら1万円1G超えになるし明らかに早い
街中とか人が集まりやすい場所でロアリングチャージ使ってるアリテアはどういう神経してんだろうな。250台のアリテア居てレベル上げたいがあんなん周囲に迷惑掛ける害悪キャラにしかならないんだからログインする気すらしない
暴食ヘルプードルは少人数45〜50Fとか目指さなければソロ処理まで出来なくても問題ないよ
どういう計算してるんだ?5個で+8が1つ出来るんだから+9が×5で25個、+10はその×5で125でいいんでは?
ねことうふという事はあの3人のうち誰かがTSしてて膀胱緩くなってて漏らしてるんだろ?おれはくわしいんだ
原因の大元がSHMだからそっち止めないと不具合出っぱなしになるからでは。あれ実装して出た不具合は幻影だけじゃないぞ
MDは特異点生体だの名無しインフェルノだの最上位出してポイントも高いのに討伐にヨルスとか275ダンジョン頑なに入れないのなんやねん。MDのほうがぶっちぎりで難しいやろ
今はロボメカ界隈でロボの脱衣無効剥奪が波紋を呼んでいるがこういうのは前からあるから、まぁ修正取り消しはないだろうね
ミグエルカードが23年の11月14日から暴落しているがその原因がこれhttps://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/4thjobex-pre.html
リベリオンはミグエルカードで回復するがナイトウォッチは回復しない。ゲートオブネザーワールドに付く潜在解放(リベリオン)はどちらも回復するミグエルカードは リベリオン『が』装備時となっている。潜在解放はリベリオン『系が』装備時 他に該当する物があるかは分からない
その見るも無惨にされたゲームをさらに下げるよう追撃してる奴が何言ってんだか。香ばしい奴に香ばしい奴が近寄っただけやん
絶対15万必須ではないけどなペット批判するのは良いが情報はちゃんと間違いなく伝えてくれよ
やっぱペット課金するぞぉぉぉって気概のロボ乗りはおらんのやろなぁ。エナコとか乗りながら使えない今のが辛いんだがのぉ
ホークブーメランも特異点生体弓でAS出るでよ
そう、ロボは下方修正と嘆く声が多いが今まで無理だったものは何やっても無理だからコートペットさえ揃えれば上方修正なんだよね今から45万、盾コート実装時に追加で15万課金頑張ってネ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。