Show newer

6k教お布施した結果
+7スターシアター出たけどAMおらんぞ :ro_ghostring:

30分でカード6枚も出ることあるんだ…そのうち1枚でもメロリンだったら……!

メロンイベ初めてでよく分からなかったけどメロン集めで10年以上ぶりにプロ下水に篭っている

シャドウクロスのスキルがわからんちんども とっちめちん♪

『シャドウイベントの表と裏 ~これが本当のシャドウメロン~』 HN「死は救済」著

シャドウまで🍈が来るのは予想外でしたね…( ˘ω˘)スヤァ

装備更新おしまいだったんですが、更新しました。(シャドウ側に新装備来るのは想定外。)

大幅にHPが盛れたので参考に乗せておきます。
上の画像はジョンダバフだけ
下の画像はフルスロ+インスピです。

ポンチョとタロウハットでなんかだいぶホビット族っぽい

なんか露店鯖に置いてたきがするんだよなーって身に来たらアホほどあった あつめなくてよかったやんけ

今日のイベント会場

恒例のバキたん双子コーデを発見

定番だけどやっぱりかわいいよね
衣装の組み合わせもだけどお揃いなのがとてもうれしい

お供のわんこもおすましして誇らしげなのがよき

もふ

倉庫漁ったら何か出てきた、ありがとう去年までの自分

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!
今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!

やるよーーーー!!!!
【RO】第256回 本日も始まりました、ウォーターメロン2時間集め(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
youtube.com/live/3m6Jl8IgT0g?f

メロンに期待持つより、ロイヤルに天井付ける方がよっぽど可能性ありそう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。