Show newer

本日もA鯖にちょこっとお出かけ
イベントでいっぱい人集まってきてそうなのに割とほのぼのしてる感じがしていいですねぇ

メロンフェスタの本日の納品のかわいいホウキ、のフリなのか、古いホウキ売ってる露店もあるな。間違えないようにしないとね。

今日の成果67678 78767 87656 56767

今一番限界集落なの、どこなんだろうw
G鯖は意外とプロンテラ人居る気がするんだよなぁ(インして人に会わない、というのがない

イベント会場にだれもいない鯖はさすがにないと思いたいが。。。あるの!?

世界c+固定70のエンチャがダクメロ300個くらいでついた・・・

スッカリ20時畑わすれてた 22半だっけ次…わすれねえようにしねえと…

か・・・金がない :ro_shock:
メロンダイトもスウィートメロンも不足するけど意外とお金も消費するんね

+7メロン靴が3つ
+6メロン鎧が3つ
あとは手に入れたものを底上げしていくだけだ :ro_unun: 出来れば両方+8が3つ欲しい(装備入れ替えメンドイマン)

細長い草は分かる。スゲーよくわかる。細長い形状の草だから細長いってことだからな。

だが「広い草」ってのはどういう事なんだよォォ!!!!大きな葉とかでもなく「広い草」ってなんだぁ⁉⁉面積が広い草とでも言いたいってかぁ~~~!?!!??!?にしてもこの略し方は超イラつくぜぇ~~~~~!!!!

ʬ 細長い草
w 草(半角)
w 広い草(全角)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。