Show newer

98989898787
654
545454354
565676
76787676567
6545678987678

ンモー

ステリセをしてみる…けど勘違いしてたみたいでスキリセとは別でスキリセの方はいつ何回でもできるけど初心者でも課金アイテムで1回1,500円必須な感じ…?
そしてINTも今現在?未転生だから?99までしか振れないんですね…?
知らないことばかり

スイカ箱そろそろ200個くらい集まったかと思ったら1足りんかった。
去年は固定詠唱70%、シンソウで作ったから今年は石化耐性に手を出してみるかなぁ・・・・。

@siraazuma
つまり…メロン風味の砂糖の結晶なんですね!w

ROプレイヤーは何かしらに特化してる方々が多いですね…( ˘ω˘)スヤァ

大変ありがたいことにとある大先輩から装備色々いただいてしまいました…!
いただいた立場で言うのはちょっとあれかもですがMMOに帰ってきたんだなぁとちょっと泣きそう😭

こんな怖い丼にいられるか! 私はオフトゥンMDに戻らせてもらうぞ><

私も負けじと呪いの剣士11周配信とかしようかしら('ω';;;)

10周を1日で……? 凄い人はやはりすごい!

夫婦でひーこら幻影1周して
ちかりたねー楽しかったねーとキャッキャしているきのさんの目に飛び込む「幻影10周」の文字……

ヒィッ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。