B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
倉庫に眠ってる+10QTiパイクとかいう呪物
98989898787654545454354565676767876765676545678987678
ンモー
ステリセをしてみる…けど勘違いしてたみたいでスキリセとは別でスキリセの方はいつ何回でもできるけど初心者でも課金アイテムで1回1,500円必須な感じ…?そしてINTも今現在?未転生だから?99までしか振れないんですね…?知らないことばかり
スイカ箱そろそろ200個くらい集まったかと思ったら1足りんかった。去年は固定詠唱70%、シンソウで作ったから今年は石化耐性に手を出してみるかなぁ・・・・。
ルキフルお前…マジで期待値無いな
@siraazuma つまり…メロン風味の砂糖の結晶なんですね!w
ROプレイヤーは何かしらに特化してる方々が多いですね…( ˘ω˘)スヤァ
全周だと11+αかしら
大変ありがたいことにとある大先輩から装備色々いただいてしまいました…!いただいた立場で言うのはちょっとあれかもですがMMOに帰ってきたんだなぁとちょっと泣きそう😭
こんな怖い丼にいられるか! 私はオフトゥンMDに戻らせてもらうぞ><
私も負けじと呪いの剣士11周配信とかしようかしら('ω';;;)
のろけん11鯖分周!?
1日10はやばい
@siraazuma ガリゴリと食べるんでしょうかw
幻影10周いきますぅ垂れ流しですが!どーぞ!https://youtube.com/live/IDMhnBjKZmM?feature=share
連続10周!?
10周を1日で……? 凄い人はやはりすごい!
幻影10周!?
夫婦でひーこら幻影1周してちかりたねー楽しかったねーとキャッキャしているきのさんの目に飛び込む「幻影10周」の文字……
ヒィッ
幻影がおわるとどうなる?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。