今日のイスガルド
今日も素敵な妖精さんに出会えた
氷の世界を司る涼しげな色調の衣装だけど暖かそうな耳付きフードで防寒もしっかり対策
ちらりとのぞく綿毛のポンポンがチャーミングだよね
布地たっぷりの衣装は装飾も豊かでやわらかなスカートがとても印象的
やっぱり妖精さんはしっかり服を着てくれるのが嬉しいね
6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です!
■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw