Show newer

@Sashimi
最初のほうのSEKIRO考察はたどたどしい感じですが、回を増すごとにしっかりした考察になってとても良いです。
ダクソ挟んだ後のSEKIRO解説はもうなんかいろいろフロム脳がやばいです。
フロムがポ〇モンバトルを作ったらこうなります発言が最高です。

おらあああ!!
時間かかっても、こっちが倒れなきゃやれる!!
(壁装備持ってきててよかった)

@Sashimi
ダークソウルシリーズをオマージュしてそうな雰囲気もあったり。
あの世界もひどくループしてるのようなので。
上級騎士なるにぃさんのダクソ解説動画が面白いです。

ビンゴ用Chrome拡張更新
ビンゴ2~4の詳細に対応、あと全ビンゴのチェックシートを用意した
数時間後に自動更新されるけど今使うなら再インストールで
chrome.google.com/webstore/det

Show thread

B鯖復夢幻NPCの近く、記念硬貨の買取詐欺あるから注意

人から聞いた話と、壁知識しかない自分の憶測ですが。 

@kousaka_mil
AS武器としてみると、
現状クラデニェッツが念以外に強すぎるので二番手な印象。
+7ヒポクリもちの人からの感想は、CLはまあまあダメージ出るらしいです。

VSはT-Elect盾での自分の感想なので武器と条件が違いますが、
ライトニングローダーを習得してないとダメージが伸びないので、発動率次第では暴走とかのトリガースキルに?
エンチャ次第では武器でAGI20、FLEE50とかを取れるのがメリットかも。

純魔ノビとしてみれば、
ステ20、ディレイカットが取れる上に、属性場を出せるので、キャノンレイピアOSの上位といった感じで良い杖替わり。
パズズでLOVが大魔法ノビの主力になっているので、ぴったりな印象です。
(キャノンはボルケーノ引くのにまだまだ使えますが。)

といった感じで自分は純魔向けの武器かなといった印象です。
コルフォンみたいなのがでて、もうワンランク上になってほしい武器かなと。

@inuisou
中段でDEF+200あるんで空いてるなら少しカッチカチに!!
自分は去年、S1にするのにオイル4400ml飲まれました。

+10ヒポクリってスパノビガチ勢のひとからするとどのくらいの評価なんやろ?ぶっちゃけ異次元すぎてわからん。

なんかうちのガチノビ知り合いみんなして+10ガチャで銃と弓を引いてるのなんでだ???🤔

とりあえず+10ヒポクリシーマシンをN鯖左下で露店中。値段わからんので+9の価格から適当に。
スパノビの人で使ってくれるなら、ある程度の値下げ交渉には応じますのでDMいただければと。

運命のカラスの謎 

@gozaruhunter
北欧神話でオーディンに付き添う一対のワタリガラスで、フギンとムニンがいます。
原作漫画のイラストだとどちらも女性のように見えるので、関係してたり?

うつほさんの原作紹介記事で知りましたが、サラの記憶の黒いシルエットの二人みたいです。

+10ガチャ?
何を言ってるか分かりませんね…?
2枚目をやるんだよォォォ!!!

+10s1コットンシャツをゲットされた方はいらっしゃいませんかー!

謎のおっさんは国際鯖のアカデミーにいるNPCらしい

@Takanotume
YE倉庫になら入れれてキャラ移動可能らしいです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。