Show newer

新棚はコート必須以外は臨時でも未来はあるかも?強靭じゃなければ鎧なしでもギリギリ。。。
2垢コート作ったとしても週1臨時だけどにゃ(T_T)
旧棚って難易度も装備的な入場制限も神バランスだったにゃぁと思うにゃ。
とりまムカつくから15万は絶対に払わにゃい!

今日はL4U臨時に参加できました
ありがとうございました
(SS撮り忘れた)

レターお疲れ様でした~
今日もありがとうでした~
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

V鯖のイベ会場右下にて1時発のL4U臨立ててます!乗り遅れた方とかいたら良かったら来てください!

レタフォ臨時で今日も街担当を挑戦してみたが、やっぱりちょっともたついてしまって27分ほどかかってしまった 本当に申し訳ない 臨時主さんとPTメンさんありがとうございました

今日も無事にL4U臨時完了にゃぁぁぁぁ。
明日(火曜)は人が来ないだろう臨時をやるのでお休みにゃ。

水曜からL4U臨時再開しますにゃ~。よろしくなのにゃん。

レターお疲れ様でした~
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

【朗報】[衣装] プライモーディアルウェポンズ(肩にかける物)、貴重な「ギア乗りでも利用できる肩衣装」だった

臨時の清算やってみて分かった事 

精算時にPTメンバー全員が横一列に並んで待ってくれてるの、本当に助かった……

中の人は計算合ってるかで頭いっぱいなので
「ここにいる人にお金配ればいいだけ!」
ってしてくれるの、本当に助かる

今日も臨時とレターがんばるぞ~~~

よし、明日以降の平日も出来れば頑張るか
自分で建てる方が時間取れるからねぇ

ふぅ……
臨時の清算、こえぇ!
でも頑張った!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。